今日も朝から暑い汗


ゴミだし・洗濯・アイロンがけ・掃除機してたら

汗か滝のよう・・・ショック!で、ついでに荷物を整理整頓♪

とってもお部屋がキレイになったので、ソファーも机も配置換えしましたぁ~ハート

これでフットケアもしやすくなったよね。




りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー

金曜日はフットケアのお客様がいらっしゃるので楽しみ~ボーダーハート



りんちゃんらおくんのブログ Nail and ビューティー


NOUVのターコイズカラーとセラミックプッシャーのご購入頂きました花ありがとうございました


昨日、キャンペーン商品のおしらせ広告を同じ神戸市内のネイルサロン様あてに

お送りさせていただきました。

同じがんばっていらっしゃるサロン様が、よりいい商品をリーズナブルにお買い求めしていただけるよう

卸しショップとしては、これからもどんどんお知らせしていきたいと思います!!

どうぞ、よろしくお願いしますペコ。


またのご来店おまちしておりま~すドット