こんにちはー照れ

りんらんでっす星

だーいぶご無沙汰やけど、普通にここ最近の話。


世間はGWですねー。

ま、半分仕事やし特に予定も無いんでアレですけど。

今日は唯一奈良にお出かけ!!

…だったんですがニコ

はい。恒例の。

旦那体調崩すシリーズ滝汗

もう慣れたよね(笑)
奈良についてさあ、ご飯!て時に腹痛を訴えはじめ。
とりあえず、半分持ち帰りにしてもらい、足早に本日の目的を済ませ帰宅真顔

帰宅したら即寝てる旦那。 

ひさびさに恒例のシリーズが来たわ〜。

そんな、体調不良の旦那を連れて行った用事とは…


大好きなNAOTさんのオルガをゲットー照れ
可愛い。可愛い。はい。可愛い。

と、両親も一緒だったので、母のアイリス(サボ)を修理に出して来た!

これ合わせたい!な靴下も一緒に。

あ、旦那には何度も帰ろうと言ったのですよ。
でも、用事は済まそうと言うことで、奈良滞在1時間程で帰ってきました滝汗
移動時間のが長かったよこりゃ。

今日は渋滞さけて電車移動だったのでそれは良かったかな。

旦那、車かバイク移動しか普段しないから、ICOCAの使い方がわからないとかいうおじいちゃんか、大物芸能人みたいな発言してたけど笑い泣き

とりあえず、今夜は持ち帰ってきた酢豚で夕飯だな。
※旦那。食べれるまでには復活



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

4月から、社員を辞め自由時間を増やす事を選択。
とっても快適!デレデレ
やりたい事が出来る、自由時間が増える。

ただ、自動的に収入は減るわけで真顔

世間の波?に乗ってお小遣いサイトに登録。
周りの友達もやっていた…。
知らなんだ〜ゲッソリ
楽天とかの買い物でもポイントたまるんやな〜。
今までめっちゃ買い物してた滝汗

ただ、ビビりなので、大丈夫そうなとこでアンケートも大丈夫そうなんしか出来てません。

それでも小銭はたまるのでありがたい〜照れ

☆ポイントタウン☆
個人的に「.st」の服でポイント貯まるのありがたい!よく使うのですよー。