こんにちは。

 

自己啓発中の純ですウシシ

 

この間、とある動画を見ていたら、「これだー」ってものに当たりました。

なんと…自分の重たい周波数が軽くなるというものびっくり

しかも…かんたん笑い泣き

 

それによると、人の周波数って元々高いものらしく、重たくなるのは長い間生きてるうちに地球の周波数が重いから、それによって重たくなっているんですってびっくり

要は、実は重い周波数は自分の周波数ではないらしいってことらしいのです。

 

ということで…今、実践中ですウインク

風景1

効果は、胸に重たいモヤモヤの ゛どよ~ん゛ としたものが結構あるのですが、やってみると…゛嘘みたいにスッキリ゛ そして ゛おだやか~デレデレ ゛ってな具合にビックリな感じでした笑い泣き

 

これはいい…と、この動画との出会いに感謝感激しております笑い泣き

 

そう言えば、今日は、地球と土星の結びの日です。

地球は体感を感じる、土星はシステム、調和する等の意味。

 

まさに、重い周波数が軽くなり心の調和を感じた日です。

 

皆さんは、どんな感じでしょうかはてなマーク

 

この動画、YouTubeにあります。(ちなみに、インドのアキコさんの動画です)

皆さんもやってみて下さいウインク

 

では…またパー