今月入ってから、「手放し」ってワードが、ず〜っと

きてて、カードの御神託でも立て続けに、同じカードを目にしていたんだけども、今日見た 他の方のブログで その答えがわかった~♪☺️ うちの性格的な部分をさしてたみたいね☺️ ちなみに、うち自身、紫微斗数には詳しくないので、専門的な事は全然わかんないです🙂 うちの占術は、全部、卜占に偏ってます🤣🤣🤣 ここから書く内容は、うちが感覚的に受け取った、裏(うちの事を守護して下さってる方)からのメッセージとして受け取ってます🙂 あくまで、個人的な感覚での話しなので、専門的な事は、紫微斗数をメインにされてる方に教わって下さいね🙏🙇🙂 裏の方からの忠告として…⇒うちの性格を、☯(陰、陽)で表すと、表(陽)の性格→巨門星、裏(陰)の性格→廉貞星 として、今日見たブログに、廉貞星の事が書いてあった事から、今 現状、陰の要素の性格が、強めに出てるっていうのが、1つ🙂 その強く出てる性格を、どう活用したら、今の状況から抜けれるのか、その答えも、そのブログに書いてあった事から、そこに、注意しなさいね!って感じで、受け取りました🙇☺️

後、間違った選択をする前に、止めが入ったんやな〜って、個人的には、感じてたりします☺️ て、書いたら、部屋のエアコン(自動運転です😅)止まってるのに、カチって音がしたよ🙂 色んな現象で教えて下さってるから、ほんま、ありがたいです🙏🙇☺️ て、書いたら、エアコン運転しだしたよ😸

暖房だから、暖かい風きてる☺️ 暖かく 見守って下さってるんよね☺️ うちにしか、わかんないサインで、色んな事 教えていただいて、いつも、いつも、ありがとうございます🙏🙇☺️ 大感謝🙏🙇☺️🤗