まず、初めに感じたんは、「過去のトラウマを開放する時期&変化する時がきた」というので、もし、悲しい過去の思い出に囚われてたんなら、そこから、抜けて行く感じがする☺️

ここから、感じるんは、「トラウマから抜けて、自由になる事で、新しいステージに進んで行きます」っていうのが、入ってくる☺️ 幸せな道に入って行けるよって感じがする☺️

ここから、感じるのは、「今迄、コツコツ積み上げてきた事や頑張ってきた事が、大きく評価される」って感じがする☺️ チャンス到来って感じかな☺️

この2枚から、感じるんは、「祈り、願い、引き寄せが強くなる&高次元の存在とつながりやすい」て
感じがする🙂 願い事 叶いやすいんじゃないかな☺️

この3枚のカードは、アドバイスで入ってきてる感じがする🙂 「何かを始めたいけど、何をして良いのかわからない&迷ってる場合」⇒まずは、よく寝て下さいねって感じかな🙂 寝てる時に見た夢に、ヒントがあるかも🙂 後は、起きた時に、直感で
思いついた事があれば、それを始めてみるんも良いかも🙂 という感じです☺️ 何となくやけど、仕事のパートナーさん探してる人とか、出会いを求めてる人居たら、今月 出会いやすい感じがします☺️
あくまで、うちの感覚ですけど☺️ 



おまけ😸 何気に引いたカードですが、「徳積み
によって繁栄する」みたいですよ☺️ 祝福のカードやし、先月 パッとしなかった人、今月は 良い方に 運が動くかもしれないですね☺️ 参考に