image

2023/08/30(水) 昨夜の月が示唆してる意味がわからないって書いたけど、謎が解けました🙂 これ、水晶クラスターの浄化方法 教えてくれてたみたい😅 人によって色んなやり方があって 正直 迷ってた感じはあった、確かに…🤣 今日、塩と流水シャワーで 自己浄化した後に 入ってきたワードが 「調和と融合」やったんね…😅 初め、今 うち自身が 自分の軸振らさない為に、ニュートラルに物事観る様に 心掛けてるから このワードが来たんかなとも 思ったけども、違うな…😅 前日の流れからやと、水晶クラスタ→月光浴→浄化→調和と融合やから、ここから出てきた うちなりの答えは、塩と水を使った上での月光浴で水晶クラスター浄化する→更に 太陽光で浄化してね…♪て感じで受け取った🙂 調和する→☯、表裏一体からのイメージで、昨夜は、月光浴🌕 今朝は、太陽光☀ と言う結論に辿りついた😸 相変わらず、回答くれるの速くて、感謝です🙏🙇 何となくやけど、浄化した後、水晶クラスターの透明感が戻った感じがします♪😸 水晶クラスターさんも リフレッシュできたんかな…?♪😸 そうやと 嬉しいな♪😸 いつも いつも 他のパワーストンブレスとか シルバーの指輪とか 浄化して頂いてるから ほんま 助かってます🙇 ありがとうございます🙏🙇😸
#ブログ#月からのメッセージ#浄化#月光浴#太陽光#表裏一体#水晶クラスター