image

2023/08/25(金) 

月の見え方が 最近 違う話を 以前に書いたけど、やっぱり これ うちにしか わからない形で サインをくれてる様です🙂 解明してみたい😆て書いた 翌朝に 目覚める直前の夢で ヒントを頂いた感じ😅 うち的には 連想ゲームみたいな感覚で捉えてたけども、その考え方で合ってるみたいです🙂 例えば、右の2段目の形…、うちには、お皿に大福餅が3個乗ってる感じに捉えてたんやけども、朝夢見た日、職場で、大福餅 3個食べたんです、実際に…😅 後は、1番下の
形に関しては、個人的に、YouTubeで、カードリーディングの動画をよく観るんですが、その中に、選択肢のパワーストーンで気になるのがあって、直感でこれ!って 選んで
動画観てたら、パワーストーンの形が この絵に似てたり😅 後は、これも、カードリーディング系のYouTubeに関連する話なんですが、恋バナになるけども、最近 連絡途絶えちゃったし、もう 諦めなあかんのかな…て思ってた矢先に、新着動画の通知が入ってきて、それを観たら、その中に、ヒントがあったり…😅 何か 先読みで教えてくれてる様に感じました…😅 多分、うち自身が、自分て何者なんやろ?て言うのが 常にあって、他人じゃなくて 自分の事を解明してみたい意識が強いから、こんな形で 教えてくれてるんかな…て🙂 後は、お墓参りに行ったタイミングで、うちのこれからの人生は、うちを良い方に守護、加護してくれてる方達に、全てお任せしますので、導いて下さいね🙏🙂 宜しくお願い致しますね♪🙏🙂て ある意味、開放したからかもしれないです🙂 それだけでも、うち自身は、随分と気が楽になりました🙂 ただ、目に映る、見聞きする 出来事の流れとかは、しっかり見て、自分なりに、こういう事かな?みたいな分析しつつ、カード通して聞いてみたりとかは、日々 やってたりします🙂 うちの中では、結構 楽しみながら やってるから ほんま 楽しい🎶😸
いつも、いつも、色んな事、教えて下さって ありがとうございます🙏🙇 日々 感謝です🙏🙇🙂

#月の見え方#うちにしかわからないサイン#守護加護してくれてる存在#日々感謝#先読み#ブログ