image

幼少の頃から 星や月に話かけるというのが 習慣みたいになってて
見つけたら いつも見守って下さってありがとうございます🙏て 声に出して言ったりするんですが…、最近、月の見え方に変化が起きてる事に気づいた😅 日によって 見え方が違ってて、満月の時だけか?て思ってたら 三日月でも 同じ現象が…😅 紙に書いてはみたけども
、絵書くの苦手なので、ジャッジはしないで下さいね…🤣 ジャッジされても スルーするけど…🤣🤣🤣
何か意味があるとは思うんやけど、
現状 全くわからない…🤣🤣🤣 ただ 1つだけ はっきりしてるんは 宇宙との結びつきが強くなってきてるって事だけは 教えて頂いたのでわかった🙂 これ、観察日記みたいなのつけてたら メッセージとか見えてきたりするんかな?🙂 ちょと 解明してみたいかも…😆
考えてるだけで ワクワクしてきた🤣🤣🤣 

#月の見え方#変化#宇宙との結びつき#解明してみたい#ワクワク#ブログ