施設外での仕事でしたニコニコ 最近、施設内での
仕事が多かったので、気分転換になって良かったですおねがい 久々に、重い物を持ったので、少々疲れた感はありますキョロキョロ 帰り間際から、気圧病の1種なのか、頭痛がしてた。今でも、続いてるけど、偏頭痛ではなく、緊張型の頭痛…、後頭部の辺りが締め付けられる様な痛さびっくり 我慢出来ない程ではないので、湯船に浸かってリラックスしたら、多分、治まると思いますニコニコ 大抵、お風呂に入ると治まるので、このブログ書き終えたら、ゆっくり入ってこようと思います照れ 後、仕事とは関係ない話ですが、昨夜の出来事…、犬猫達の為に、循環型の給水器を3個置いてあるのですが、そのうちの1個の水の循環する際の音が、何故か、ラジオで人が話てる様な話し声に聞こえてきて、少々、耳障りやったびっくり 今も、循環させてるけど、今は、普通に
水の音やけど、昨夜のあれは何やったのか…キョロキョロ
疲れてたのか、幻聴なのか、ま〜、考えるだけ
疲れるんで、気にしない様にしてますが…キョロキョロそれ以上に、凄い現象が起こったりした事もあるので、昨夜の出来事等は、うちの中では、本当に序の口なわけで…キョロキョロ話がずれましたが、疲れてきたので、今日はこの辺で…キョロキョロ今日も、一日、何事も無く過ごさせて頂き、又、仕事もさせて頂いて、ありがとうございましたおねがい(完)

画像の猫は、凛ちゃんの子で未唯ちゃんですおねがい
うちに居る子達の中で、一番大きい…キョロキョロ女の子
なんですけどね…キョロキョロ