自撮りモードで撮った 紋ちゃん照れ
写真写り 悪いですが 女のコですガーン
うちの子達の中で 一番甘えん坊で 一番 ヤキモチやきですキョロキョロ 毎日の日課は 夜は うちが 布団に入ると 布団の上から うちの身体をフミフミする事びっくり しかも 鼻を鳴らしながら 興奮気味に…ガーン 朝は うちが 起きると いち早く うちの膝の上に乗り スリスリ ゴロゴロ フミフミが 暫く 続くキョロキョロ 母猫の凛ちゃんも 甘えん坊やけど 紋ちゃんは それ以上やったり…キョロキョロ でも 凛ちゃんと違い うち以外の人には 懐かない。触るのも 目と目を合わせたら逃げるが 紋ちゃんの
目を見ずに 手だけ伸ばして 触ったら 少しだけ 触れるが それでも すぐに 何処かに
隠れてしまうキョロキョロ かなり 神経質で 用心深い 猫さんですキョロキョロ 紋ちゃんの猫種について
いつも どう説明したら良いのか迷うのですが 普段は 薄サビ猫と言ってるけど これで 合ってるか どうかも 不明ガーン 普通に
MIX猫で 良さそうな 気もするけど でも 気になる…キョロキョロ