早 5年になります。この5年間 私事で 色々とあり 私生活が激変しましたが 何とか 乗り越えて ブログ始めて見ようかなという気に
なったので 又 始めてみました。乗り越えて
来れたのは うちで 一緒に暮らしてる ワンとニャン達のおかげで この子達が居たから 頑張って来れたっていうのが 一番 大きい。
この子達が居なかったら うち自身が 多分 潰れてたと思います。再起不能になってても
おかしくない状態でしたから…。親介護→離婚→復職→独居 の合間に 保護猫の里親探し等
身内と協力し合って 頑張ってきました。今は
無期限猫活休止中で 家に居る子達との時間を大事にしてますが。最高齢13歳、8歳のワン達と 7歳、5歳(2匹)、4歳(4匹)のニャン達。(去年迄は ニャンが もう1匹居ましたが 猫生終えて 虹の橋を渡りました。)この子達との 何気ない日々が 今は 生きがいでもあり、幸せでもあります。遅かれ 早かれ 別れは来るものですが その時を迎える迄 この子達を大事にしていきたいです。