サッカー
明日は
ファジアーノ岡山
VS
カターレ富山
見に行くぞ


どっちのチームも
初J2だから
いい試合だろうな

ファジアーノ
がんばれ~

あたし正直ずっと
サッカーって聞くと
あいつのこと
思い出してしまう
から遠ざけてきた
テレビでたまに
お父さんと見る事は
あったけど、
やっぱり見ながら
思い出して
辛かった…
本当はワールドカップ
徹夜で見るほど
大好きなのにね...
最後に1番いっぱい
話したのは、
ワールドカップの
話しだったな…
でもあいつが
亡くなって3年半
"過去のこと"
って考えてる
始めてる自分に
安堵する気持ちと
不安になる気持ち…
どっちもある

大好きだった
幼いながらも
愛してたと思う…
たぶん今も大好き
笑った顔も
怒った顔も
すねた顔も
ただがむしゃらに
頑張ってるとこも
みんなに優しくて
本当に周りのこと
よく見てて
みんなで遊んだ時は
盛り上げ役したり
そうかと思えば
隅でなんか
つまんなそうに
してる人と話して
あげてたり…
謙虚で気さくで
おもしろい…
とにかく瞳が
今まで知ってる中で
1番綺麗だった…
まだどっかで
好きって気持ちが
消えないのは
まだどっかで
死を受け入れて
ないからなのかな
言い方が悪いかも
しれんけど…
まだ事故や病気の
方が諦めがつく
かもしれん。
自ら命を断つ
って決めた時の
あいつの苦しさを
考えると今でも
苦しい...
思い出す為にに行く
わけぢゃないけど
明日のサッカーは
あいつとの思い出を
少し思い出せたら
いいなあ
って気持ちもあって
行こうって決めた


長々とすみません

ここまで読んで
くれてありがとう

2009/04/15
『りなのせいぢゃ
ないよ

ちょっとでも
疑った事今はすごく
後悔してるの。
ごめんね

ただ付き合う意味が
分からなく
なっただけ…
だから気にせんで
』ってメールがきた

付き合う意味って
みんなにとっては
なんですか?
あたしはずっと
憧れのカップルが
いたの…
それはもちろん
ゆみちゃんたち。。
お互いがお互いの
夢を支えあって
言いたいことは
きちんと言って
話し合える
どんなに長くても
お互いを思いやる
気持ちを常に
持ってる
マンネリ化してなくて
いつも新鮮な感じが
して楽しそうで
ホントに
信じ合えてる
愛しあってる…
そんな完璧って
いえるくらいの
カップルだった
あたしはまだ
付き合う意味を
説明してって
言われて答えれる
ほど大人ぢゃない
正直まだまだ全然
分かんない…。
でもゆみちゃんたち
みたいなカップルに
なりたいって
思ってた
まさか大好きで
大切で憧れの
カップルを自分の
行動がきっかけで
崩してしまうとか…
もう胸が
張り裂けそう…
今更だけどあたしに
できることって
あるんかな…?

2009/04/14
ゆみちゃん…
ホントにごめん
あたし最悪ぢゃわ
1番信頼できて
1番大好きな
先輩だったのに…
あたしのせいで
彼氏さんと別れて
しもうた…
取り返しつかん
ことしてしもうた
どうしよう……
ホンマに涙
とまらん
1番辛いのは
ゆみちゃんなのに…
どうしよう
どうしよう
