本日は、O原へ。変則的ですが、「経済学・経済政策」の、第6回、第1回(2週目)を受けてきました。理解しないと、前に進めないものですから、なかなか、「経営法務」まで行き着きません。なんとか、試験には間に合わせたいものです(ホントに)。

 昼食は、最近新しく出来たラーメン屋へ。こちらでは、珍しいしょうゆ味、あっさりとしたスープもなかなかのものです。出来たばかりで、まだ、すいているのも助かります。今日で、2度目です。

 もやしラーメンと餃子をたいらげ、「ご馳走サマー」と、お店を出て行くワタクシに、

 「いってらしっゃいませー」

 と頭を下げる店員のおばさん。「萌えー」と、思わず心の中でつぶやくワタクシでした。このあいさつ、はやってんの?