こんにちは、リンぷぷちゃんです爆  笑

たくさんのアクセス、いいね、コメントありがとうございますリボン

 

こんなに、妊娠報告を皆さんにご覧いただけると思いませんで、

びっくりしておりますリボンリボン

 

そして、同じ妊活中の方からもお祝いのメッセージを頂き、本当にありがとうございますお願い

まだまだ、始まったばかり。

用心を重ねていかなければならないと思っております照れ

 

今日は、妊活成功周期に内服した漢方と健康食品について

書きたいと思います。

妊活成功周期限定ですので、その前は体質改善に向けてもっと飲んでいます。

低温期キラキラ婦宝当帰膠をとにかく飲む。一日40ml目標

    二至丹

    シベリア霊芝(1-1)

     爽月宝(6-6錠)

 排卵期から高温期

    婦宝当帰膠(同じのみかた)

    シベリア霊芝(1-1包)

    参茸補血丸(10-10-10錠)

    Un`sボディケア一日  1or2さじは毎日

受精卵を戻したあとは、(体外受精ですから)高温期と同じ飲み方

と遅ればせながら、

    糖鎖メシママックス(1-1さじ)

で飲んでいました。

近所の癒し系薬剤師さんと基礎体温、症状をみながら

二人で毎月作戦を練ります。

それが、また、楽しくて爆  笑

自分の身体に付いてじっくりと考え、向き合う!

とっても大切なことだと思いますし、他者からの意見や見立ても大切。

素直に受け止めて、漢方作戦を練りました。

あとは、もちろん、養生音譜

漢方の効果を最大限に生かすためにもとても大切なことになりますキラキラ

私は、13年間も夜勤ありのフルタイムナースとして働いてきましたので、

潤い不足

気の不足、

だけど身体は興奮状態

全てにおいてダメダメでしたキョロキョロあせる

半年かけて、体質改善に取り組んだことは、無駄ではなかったですし、

もちろん、現在、これからも継続です!!

漢方、健康食品を一ずつ減らして、健康な身体を手に入れたいと思っております。

一つ一つの、漢方、健康食品の感想は

のちに、ゆっくり書いていきたいと思います照れ