休日ごはん。 | きくりんハウス

きくりんハウス

私の備忘録ブログです(´Д`)
日記を書くのは苦手なのに、ブログは地味に続いてます。

どうも〜〜ニコニコ





あっという間にお休みが終わってしまうよ~チュー
あっ、またまた久しぶりのブログになりましたが元気にしてました。ただ、気圧の影響なのか頚椎症のせいなのが頭痛があったので薬を飲んで大人しくしてました。
それと、ものもらいが出来てしまったみたいで目に違和感がありますネガティブ
まだ気になるようなら明日は眼科に行かないとな…無気力
仕事終わりに病院とか行くのって結構疲れるからイヤなのよね〜あせるあせる





さて、休日の朝は久しぶりにジョナサンへ行ってきましたニコニコ
両面焼きの目玉焼きのモーニング
パンケーキを選びました。






今日の晩ごはんは、息子がキスを買ってきたので天ぷらにしました。
本当はキス釣りに行くつもりだったみたいだけど、買った方が安上がりだからと買ってきてましたほっこり
あとはエビや野菜など大量に揚げました。
こんなに沢山揚げて翌日も食べたいなぁ~と思っていてもほぼ無くなってしまいます驚き
我が家はみんなよく食べるから用意するの大変です不安





さぁ、明日から仕事頑張ります無気力
では、おやすみなさい満月