最近の晩ごはん。 | きくりんハウス

きくりんハウス

私の備忘録ブログです(´Д`)
日記を書くのは苦手なのに、ブログは地味に続いてます。

どうも〜〜ニコニコ





以前、整形外科でテニス肘と言われて薬とストレッチで治療してて痛みは軽減してたのが、ここ最近また痛みだしてきたネガティブ
きっと調子がいいとストレッチサボるのがダメなのよね〜無気力
もう無理のきく年齢じゃないし、ちゃんと病院にも行ってしっかり治さないとねネガティブ





さて、最近の晩ごはんの記録。
写真撮り忘れの日も多いけど、何を食べているかの記録しておきます。




スター麻婆豆腐
スター味の素の冷凍餃子
スター蓮根とひじきのゴママヨサラダ
味の素の冷凍餃子を凄く久しぶりに食べました。
簡単に綺麗に焼き上がりましたニコニコ
美味しかったから足りない時の一品用にストックしておきたいと思いますにっこり





スター豚バラとニラとキャベツ甘辛炒め
スターナスのピリ辛煮(義母作)
スターイカと大根の煮物(義母作)
スター竹輪キュウリ
義母からおかずの差し入れを貰ってきたので、私は炒め物作っただけで楽ちん晩ごはんでしたニコニコ





スター天ぷら(エビ、春菊、蓮根、エノキ、竹輪)
旦那がテレビで観たらしく、エノキの天ぷらをリクエストされました。甘味が出て美味しかったですニコニコ
天ぷらの時は、あれもこれもと揚げているうちに気がつけば毎回、大量になってます爆笑





スタービーフシチュー
スターマッシュルームのサラダ
スター明太子ポテトサラダ
息子のリクエストのビーフシチュー。







以上、最近の晩ごはんでした。




では、またバイバイ照れ