明けましておめでとうございます。 | きくりんハウス

きくりんハウス

私の備忘録ブログです(´Д`)
日記を書くのは苦手なのに、ブログは地味に続いてます。

皆様、新年明けましておめでとうございますニコニコ



今年は備忘録の為にも、もう少し多くブログを更新出来るように頑張りたいと思ってます。



さて、年末は仕事の疲れのせいか、家族3人&チップ君は10時位に寝てしまい、カウントダウンせずに爆睡でしたあせるあせる
年々、歳のせいもあり年末の忙しさが体に堪えてます笑い泣き



さて、元旦は旦那の実家で過ごしました。



今年は、いつもと違うお店のお節です。











全部が美味しかった〜〜ラブラブラブ
一つ一つが丁寧に料理されていて、正月早々、幸せな気持ちになりました。



そんな感じで、元旦はお節食べて、お刺身食べて、ビールをガブガブ呑んで、かなりハメをはずして食べ過ぎた1日になりました。



では、またバイバイ照れ