❁✼❁ 1 week ❁✼❁ | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




こんばんわ星空ですます〜!!!!!
先週は毎日フル活動してました...
だから一気にまとめる本当に日記みたいに
なると思うけど見てくれら嬉しい気持ち。


〜 12/10(土)〜

渋谷キャメロットで昼と夜とライブチューリップ
この日に発表されたのがドピベリちゃん
1stシングルリリース決定!
いや〜嬉しいねすごく嬉しいことだよ〜
みんなのおかげだね。GETしてね。

{B0A63695-E07C-484B-9100-CE0EEB6CA8F9}

{E3015E95-301E-497A-BE29-B05171F34EAA}


〜 12/11(日)〜

新宿ReNYでドピベリちゃんライブ虹
ReNYのステージすごくすきだから
ReNYでライブできるの嬉しいんだ〜!  

この日わりと朝早くてひなと
モーニングカフェした〜パンぱんらぶ。

{D2DA3FFF-6360-44DD-9D16-657F364C3620}

{36B3D96A-7395-4764-9BA1-DC7F106EAC46}



〜 12/12(月)〜

この日はさやりんがチアーズで勝ち取った企画
テレビ埼玉さんの
「ミュージック☆エクスプレス」の収録流れ星

ドピベリ初のテレビ収録だったんやけど
学ぶことがたくさんだね〜ちゃんと次に
繋げていきたいな成長したいな。
話すの上手になりたい。苦手克服!!!

{03896258-6711-4FC1-9839-826EDC1A30A8}

{196E4EB2-DB99-433B-965E-D0992AD05338}

CSでの放送
1/13(金)21:30〜22:00
テレビ埼玉での放送
1/15(日)25:00〜25:30

ぜひみんな見てくださいバレエ




〜 12/13(火)〜

富山の幼なじみとスイーツのデジタルアート
「SWEETS by NAKED」に
行ってきた。めっちゃキラキラの異空間で
夢の世界だったよほんとにウエディングケーキ

{CF215449-ADA9-4CE4-A4DE-C757A86E0118}

{804103DA-75B8-48EC-94FA-FA706F823099}

{5682D648-40DD-4A19-A05E-41AABB97DA15}

夕方からはストシンでリハーサルおすましペガサス乙女のトキメキ
メンバーに会うの久しぶりに感じたな〜
やっぱねストシンメンバーみんな年上なのも
あってかとっても落ち着くんだよね〜
すごく居心地もよくてね〜すきですね〜

{9D934515-0152-47E9-ACA0-E7BC86F13C13}

リハーサルのあとせななん行きつけの
高級バル生ビールに行ったよ(笑)
めっちゃ安いやばいwwwwwwwww

レバフライ美味しすぎたんだけど.....
りんぷもらお酒デビューです....

{733B7EA1-A960-4752-9F41-EBBD59FC89CA}

{D24F3FDF-2F55-4536-AB50-CC7339B674DE}



〜 12/14(水)〜

髪の毛をまたブリーチしてやっとやっと
理想してた色にたどり着いた...
成人式もあるからエクステもつけて
髪の毛ロングにしたよ〜!
今回も渋谷Lapisのこうたさん担当男性トイレ♂

そして夕方からはストシンリハーサル!

{E0714332-CD74-47FA-8D4E-2CC19789A34D}

{8EB59BD5-5034-4FBB-B7C6-1DF79E2B58DB}



〜 12/15(木)〜

渋谷RUIDO K2でドピベリライブ雪の結晶
初めての会場だったしトップバッターなのも
初めてだったけどドーピンガーちゃん
きてくれて嬉しかったよありがとう!

{66DEFEB8-C832-40AE-AFE0-9B66DD30B98E}

夜は六本木CUBEでストシンメンバー
すずちゃんの生誕祭まじかるクラウン
ストシンも久しぶりのライブだったよ〜
サンタさんコスでサンタクリスマスベル!!!

顔面のレベル高すぎなすずちゃん
だけどめっちゃ面白いすずちゃん
しっかり者でストシンをまとめてくれる
頼りになるすずちゃん大好きすき

{53360BE4-77B6-48A3-9D65-D34CC9DE3CAD}

{150F2E62-E04E-4381-819E-F8694135F4A5}



〜 12/16(金)〜

この日は初めての撮影会でしたあうずまきキャンディ
りんもえ2人のコンビを撮影してもらった〜
恥ずかしかったし照れくさかったけど
りんもえめっちゃいいじゃんって言ってくれる
人もおって本気で嬉しくて帰り道ももえと
嬉しかったね〜って何回も話してた(笑)
撮影してくれたみんなありがとうぽってりフラワー

{2D6BBD12-DB0E-44D0-84A4-19C2D6DFC0CC}

{2F90F06C-036D-4FF2-A589-72D4161C3D24}

{6E8DAEE2-B652-4F0B-9BF0-1695E7EB0987}



〜 12/18(土)〜

めいどりーみんとドピベリのコラボカフェ!
ドピベリちゃんメイドになったよバレエ

{AE699E58-58B5-4AEB-B01E-BA0C34CC0B73}


いつも物販とかでもお話しできる時間は
決められてるしこの日は本当にゆっくりと
みんなと話せることができて
オフ会みたいだったね楽しかったよ〜!

オムライスやパンケーキやカプチーノの
落書きもめっちゃ楽しかったガーベラ
落書きでう◯ち書いちゃうからりんは
絶対メイドさんにはなれないな(笑)

まためいどりーみんでコラボカフェしたい!
次はライブとかもしたいしオリジナル
メニューとかも出せたらいいなあふんわりリボン

{32F63E8F-83EC-4228-A67E-D2401BD35BF0}

{5A41B2A7-B791-4EBD-83F5-3CE60070E0E0}



〜 12/19(月)〜

新宿ZircoTokyoでドピベリライブ虹
この日はここ最近の中でもドーピンガーが
たくさん集まってくれてた気がしたよっ
やっぱ知ってるお顔が見えると心強いね!
初めて見てくれた人たちにも印象に残る
ライブができてたらいいな。

{3609CBD9-C923-4EA5-B045-4085FB5269FF}

{0DC1FFD2-7938-4DE1-907E-35B3C6104244}




と、ざっくり振り返って見たけどやっぱ
先週は毎日毎日活動してたな〜
忙しいって幸せなことだよ本当に。。。
友達とも会えてりんなりの息抜きもできてたし
とても充実した毎日だったふんわり風船ハート

それでやっとここ2日間お仕事がなかったから
1日お家ですDVD見て過ごしたり
昨日は仕事もないのに毎週会えるのに
もえと会ってたんだけど(笑)

{A5A8D27D-8687-48E0-8376-0A918416D42D}

夜は友達とご飯食べてカラオケして〜って
リフレッシュリフレッシュ!
明日はクリスマスなんて信じられないよ〜



()まなたろすさん
りんにコーディネートされたいって最近よく思う
➡︎え、嬉しいんだけど!!!たろすって最近どういうお洋服着てるのかな〜昔から個性溢れてるイメージ強いんだけど(*˙˘˙*)!!!!!

()じゅんこさん
りんって器用だよね!りんが作るハンドメイドのアクセサリーめちゃくちゃ可愛いっていっつも思ってた!私パンツはきこなしたい!全然持ってないから欲しいなってりん見てて思った!
➡︎不器用なところもあるけどわりとみんなが思ってるよりは器用だと思うପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ(笑)パンツか〜!!!じゅんこちゃん細身のパンツとか似合うよ絶対❤︎

()ももさん
りんちゃんの写真フォルダ見てて思ったんだけど、髪色もだけど服の系統も色々変わってるよね⊂((・x・))⊃♡だからかなあ、、りんちゃんが好きなの着ればいいって言ってくれるの、すごい素直に心に響く!!りんちゃんは中学の時から私のファッションリーダーだよ(/ _ ; )!クリーム色とか淡い色大好きだから最近のりんちゃんのコーデどストライク!♡
➡︎りんの写真フォルダあるの!?嬉しい嬉しい嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡♡りん飽き性だからすぐコロコロ色々変わるんだよねっ(笑)ファッションリーダーだなんて嬉しい言葉ありがとう♡

()るんるんさん
ねえめっちゃ可愛い(T . T)髪が白っぽいから白い服が凄く似合うしキレイだし可愛いくて最高すぎる、、、語彙力ないなりに頑張った(笑)
➡︎ええええ!ありがとうううう!てかそうなの!髪の毛の色と最近好きなお洋服の感じがめっちゃ合うんだよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ❤︎‧₊˚

()ゆゆたそさん
いっつもコーデ可愛くてまねしたくなるブログの更新多くて嬉しいなあこれからも楽しみにしてるね!だいすきだよりんちゃ!
➡︎真似したいって思ってもらえるの嬉しいなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡♡更新率たかめでいくよお!

()フェラーリ源太さん
この服装で二郎とかカレーうどん食べてる動画ください!!!前髪ええやん可愛いやん!巻いたからエレガント。そして眉のポジションに合ってるのも良き!服の素材感も大人っぽい。カラーコーディネートがエレガント。冬っぽさ&温かみ。両方あるから見てて楽しいよ◎
➡︎二郎かカレーうどんwwwwwwwww絶対汚れるwwwwwwちょっぴり照れくさいけどなんかちゃんと見てくれてて嬉しいよ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ❤︎‧₊˚

()ももこさん
スカートぽんぽん付いてて可愛い♡
カーディガンって店で見かけるたび欲しくなる不思議…(´-ω-`)全身白のコーデって私一生できない気がする(笑)(そして安定のコメントの遅さ…)

➡︎このスカート1000円しなかったんだよ...この可愛さで安すぎだしやばくない?♡ええええっオールホワイトコーデ絶対できるよっ可愛いよ絶対絶対可愛いよおおお♡