12がつ10にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




お久しぶりのコーデブログです、、、、、

またブログでコーデのっけていくから
ぜひぜひチェックしてねウエディングドレス

ブログ更新してない間のコーデとかは
ツイッターで
「 #りんぷもらコーデ君」で出るから
見てくれたら嬉しいなぁあ。

 
{A28EB1BF-AF3E-4457-9D54-0C4675D835B4}

hat:109の帽子屋さん
knit:NEW YORK JOE
tops:古着屋
pants:Tatouage by ZOOL
shoes:YOSUKE

{DA72A944-4A1B-4442-A5CC-51FA7A9548DA}

パステルな古着も好きなんだけど少しね
少しだけ大人可愛い古着にも挑戦したくて
最近はベージュとかクリーム色のお洋服を
買うことが多いんだ〜うさぎ
お花柄はもう定番だね可愛すぎるよ〜

てかずっと探してたボリュームのある
ファーのついてる帽子、、、やっと、、、
これ!というものに出会えたんだあ

{07BFD0EE-78C7-472D-8304-287C0F5194AF}

{78E05580-1BE2-4318-B02B-AD14D1CDB0ED}

今年の冬はたくさんかぶろっとサンタ

{0F18F43A-D60B-4077-ACE1-0E6E8D739446}




(💙)シンさん
おめでとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ
▶︎ありがとうございます!!!

(💙)ももこさん
生誕祭行けて直接おめでとうって言えて本当よかった(*˘˘*).。.:*♡
ストシンはおひろめの時に見れて、ドピベリも生誕祭でやっと見にいくことができて、どっちもりんちゃんがほんとに楽しそうにステージに立ってるのが印象的だったな~(*˘︶˘*).。.:*.....
▶︎久しぶりに会ったももこちゃんは何故か久しぶりに感じなくてそれは毎日ももこちゃんが毎日りんと繋がってくれてたからだな...って感じだよ本当にありがとうの気持ちでいーーーっぱい!ももこちゃんの言葉にはいつもとっても背中を押してもらってて大好きが溢れてるよ〜♡♡♡これからもよろしくねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓあとりんの大好きなお菓子ばかりで毎日少しづつ食べてたら全部食べちゃった(笑)箱は全部保管してありまふ...♡

(💙)ももさん
ブログ待ってた~!!
りんちゃんの言葉すごく好き!♡ストレートに自分の素直な気持ちを伝えてくれるのは嬉しい(/ _ ; )。これからもりんちゃんらしく!私も私らしく!楽しく生きていこ~って思った(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑りんちゃんほんとにほんとに大好き。言葉じゃ伝わらないと思うけど、、少しずつりんちゃんと思い出作っていきたいよ~!またブログ更新待ってる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡♡

▶︎そう言ってくれて嬉しいちゃん〜♡♡♡ブログが1番素直になれるっていうかむしろ素直になりすぎて言葉ごちゃごちゃなってること多いけど(笑)うんうん!たくさん幸せいっぱいな思い出作っていこうね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

(💙)フェラーリ源太さん
へいらっしゃい!!!生きてるって感じ。いいね。ちゃんと人間をやってる感じがするよ。りんがやりたいことやってりんが満足してたら、
それは少なくとも1人は幸せってこと。それを見て幸せになる人もいたらたくさん幸せ。これからもガーッとやってワーッとなろうな、よろ!

▶︎まさかの源ちゃんからのコメントにびっくらぽんだし嬉しいよ〜読んでくれてありがとう(´・-・。)源ちゃんの言葉のチョイスってすごく素敵だよね!やっぱ好きなことやってるときが1番幸せだしキラキラしてると思うんだ!だからドピベリでいられてるりんは最高にキラキラしてると思うんだ!ガーッとやってワーッと!源ちゃんらしい言葉♡これからも最高のドーピングにしようなあ

(💙)ゆゆたそさん
本当にその通りだよね。周りのこと見ないわけじゃないけど、気にしすぎて自分を殺すより、自分のしたいようにするのがいいと思う。そんなりんちゃの姿もみたいしね!(笑)これからもずーっとずーっとりんちゃのそばにいるからね( ・ᴗ・̥̥̥ )♡だいすきだよー!
▶︎やりたいことを我慢したり周りの意見を気にしすぎるほど苦しいことはないよ!(笑)周りの発言はあくまでも意見だからね一応聞くけど最終的には自分の判断やもん!ゆゆたその側にもりんがいるよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡

(💙)ちまさん
りんのブログコメントするの久しぶりだからわたしもなんか勝手に「ただいま」って感じ(笑)生誕祭楽しかったね!またはやくりんぷもら生誕祭やろ!wwwwwwwwwwwwドピベリの現場すごい好きだなって自分でもびっくりするほど思ってるよ!!! 
▶︎ちいぱんからのコメント嬉しいわ〜(´;ω;`)てことで来年の生誕もよろしくお願いしますwwwwwwwwwwwwドピベリの現場を好きになってくれて今のメンバーのことも好きになってくれて本当にありがとう〜♡!

(💙)果てなき冒険たまこさん
待ってるなり(^^)v
▶︎ありがとう!ブログもチェックよろしくちゃんだよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ❤︎‧₊˚

(💙)じゅんこさん
りん~!!ずっと周りの事ばっか気にしてて自分がやりたい事全然出来なかった!でもね、りんの言葉で周りはあまり関係ない!って思えるようになったんだ!本当にりんのおかげ!ずっと悩んでた。りんに話したいことあるの!本当会いたいわ!
▶︎なんかりんが言うのも変だけどじゅんこちゃんは凄く凄く成長してってるというか大人になっていってるなって思うよりんは嬉しいんだぞおおおおおおおお!素直に気持ちをぶつけてくれるじゅんこちゃんが大好きだよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡