04がつ06にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




今日もお天気良いから電車使わんと
たくさん歩いてる~気持ち良い~

{D002BDCF-4868-404E-9AB9-62EBF45620AB}

タピオカ美味しい屋さん🐼🎀







{29F7AB8D-5E37-4640-AD16-CB9F83984B0E}

blouse:???
cardigan:BUBBLES
pants:さんびきのこねこ
skirt:SPINNS USED
shoes:SPINNS
batch:Katie

{388F0D2A-A419-40DE-804D-C656BD525925}

pink✖︎whiteの春色コーデ君🌸

普段はkatieのbatchは飾ってるけど
今日はお洋服につけたよ👼🏼🌙
ビーズの指輪もお気に入りでここ毎日
よくつけてるの🎀浅草のお店で
一目惚れして買ったんだあ!


{51897D0D-A2DF-4D02-8639-4409881E53FC}

大きなフープイヤリングもいま
流行ってるよね💞💓💞
WEGOで大きいピンク色をりんは
ゲットしたけど他の色も
集めようと思ってまするう👰🏼


{69B4EC59-40A6-42E2-BC7A-ECDB1CDF2B96}

{16DACF46-DAE7-4914-9169-00C12B3F401A}

夏は腕に首に...露出するところが
増えてくるから可愛いアクセサリー
集めなきゃな~💍👒💋