❁*ஐ❀New Hair❁*ஐ❀ | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )



わーい!わーい!わーーーい!
やっと美容室行けたーーーーー!

来週のベリポに向けて
来月の大切な撮影🎞に向けて!



今回もブリーチはせずにリタッチで
グレーアッシュに染めてもらったよ🎀
そしてエクステもつけました🌸💭

{463F7233-1396-4615-BD6F-19FF0B68AFE6}



すっごく!すっごく馴染んでる!

{163C0BD8-739B-45C4-9F00-6891347057AB}

{B814B736-260A-4D9C-8780-D62F0262761C}

{FA52D5F3-ACE6-426A-8ADA-998C8FDDBE6D}

毛室も良いしサラサラ~嬉しい~!


今回も渋谷Lapisterraceで担当は
孔太さん👱🏼だよ!いつも
「りんぷもちんりんぷもちん」 
「いや、りんぷもらです」って会話を
してる気がする面白い楽しい🐰💋

{6DE17C72-523D-4B26-959A-96B142CA17CE}


本当に思い通りの色にしてくれるし
初めてLapisでエクステもつけたけど
とっても良きです🐩💭
「りんのブログ見た」って伝えると
とてもお安くなるからみんなLapisで
孔太さんにお願いするしかだよ!



💐🌙💐割引きメニュー💐🌙💐

グラデーション12000円がなんと
8000円+毛先ブリーチ  +4000円

ブリーチandカラー or 
メッシュandカラー22000円が
なんと12000円

カラーandエンジェルリング
トリートメント20000円が
なんと10000円~11000円

四つ編みエクステ
1本 800円がなんと350円
40本(100~110g)  14000円
50~60本(130~140g)  17500円

シールエクステ
1枚 800円が400円
40枚→16000円
*エクステは編み込みとシールを
MIXしても大丈夫なのでこうたさんに
相談してみてね!   

他に縮毛矯正やパーマ等もりんぷもら
Blog見たで約50%OFFに 
してくれるのでぜひLapisterraceに🌙


☎️問い合わせ番号☎️
Lapisterraceこうたケータイ
080-9468-1202

「担当Lapisterraceこうたで予約したいです」
って電話してもらうか
電話が苦手な人はLINEでも予約
出来るのでLINEのID検索
「Lapiskouta」で検索してね!
QRコードはこれだよ🐰🌷

{241386AD-012B-4330-9862-9E52B726AA89}


グレーアッシュは明るすぎず
暗すぎずでとてもりんてきに1番
しっくり色なんだ~👰🏼🌙

{E236DB55-49E3-4E3D-B0A1-44A869E8AD9F}

{A109E4C1-8324-410E-AC85-09D3F3CB6AE1}

{95C5371B-C959-4C06-AF40-FCE55766BEDD}

{D66B1373-11C1-4560-A653-09B16A88E24D}

ショートの方が好きって言ってくれる
人も多いのだけどどうかな🐼?