02がつ14にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




💞🍫はっぴーばれんたいん🍫💞

{564655DC-8D69-43AD-818B-F1E933863F91:01}

{263F3091-F718-4258-B0B4-2DF35C145912:01}

みんなチョコレートもらった?
最近は逆チョコとかもあったり
するみたいだしなんかすごいよね~っ

りんはパピーとお出かけしてたので
パピーにチョコあげたよ👨🏻✌🏻️


{1E1EC50D-A13B-4358-9CBA-1A63AF3B0592:01}

tops:高円寺の古着屋さん
lingerie:DAISY
pants:パナマボーイ
socks:靴下屋
shoes:SPINNS
bag:APOLIA

{AF6592E0-E92E-4BBB-9196-29DC4070847E:01}

このランジェリーやっと着ました....
tuketasiさんのリメイクお洋服🎀
やはりとっても可愛くて着てても
とてもドキドキワクワクルンルン🐰💭

{BF0B849B-87A3-42CF-805A-C9E435F0D35A:01}

大切に着ます💒🌷💞


つい最近GETしたクラッチバッグも
リメイクの品ですっごく可愛くて
今持ってるカバンで1番お気に入り🌸

リメイクのお洋服にバック.....
とても可愛い素敵🐩

{51839E07-1E9B-4FDD-883C-DB3FF9D439F0:01}

{100A9944-1086-4528-B7E4-7B07C6A910A7:01}



🌷あづさん
わーー会えてるのね!なんだか嬉しいよ(*^o^*)お互い頑張ってほしい( ´ ▽ ` )ノ
➡︎会えてるよ(*´∩ω∩`*)ふふふふふふ♡緑ちゃんと天使ちゃんはとても仲良しにしてるのだ!

🌷かぼ菜。さん
最近りんちゃんまたまた一段とおしゃれさんになった気がする.。゚+.(・∀・)゚+.゚theゆめかわいいに近づいてるね♡˖
➡︎最近は色んなものを組み合わせてみるように色々研究したり楽しんでる*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚かぼ菜ちゃんもゆめかわいい極めるしかーーーーーー♡♡♡

🌷まるちゃんさん
りんの手って赤ちゃんの手みたいにモチモチしてるよね。笑触りたくなるくらいもちもち感ある(笑)
➡︎ば!れ!た!(笑)手が小さくてもちもちすぎてつらたんたんめん( ´;ω;`)