NewHairさん✩行きつけ美容院✩ | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )



昨日プリンになってた髪色を変えに
やっとやっと美容院に行けた💈



今回もカラーは渋谷Lapis❄️です!

しばらくハイトーンで白っぽい色を
満喫しててむしろもっと
色を抜いていこうとしてたんやけど
やっぱ髪の傷みだとかも考えて
ケアもちゃんとしたくてブリーチは
気が変わるまでお休みします💫

そんなNewHairはこれ!

{03F7B021-2DFF-486D-933D-2FD0FB51AD26:01}

{C18889B8-F1DC-4A4E-B2BC-5C690C8B7DBC:01}

シルバーアッシュ🐩🌸

色落ちも考えて少し濃いめに
いれてもらって元々色も結構
抜いてたしとても綺麗に染まったよ!

{815086A0-9EF7-4278-842D-11E1EBBCBA12:01}

{046CCE64-C9F3-4AF3-89E9-A3C0CFB33151:01}

こうたさんには感謝感謝だあ🐼🙏🏻

「りんのブログ見た」って言うと
とてもお安くなるからぜひlapisで
こうたさんにお願いしてみてね💭
詳しくは⬇︎




それからエクステもつけたよ~🎀
渋谷のArtyです!

{D1D53C72-9197-47AC-BA78-47EECEA898BC:01}

編み込みで120グラムつけたよ!
いつもより少し多めにつけて重ため!



なんか久しぶりに髪色暗くした~🐻
どうかなどうかな💭💗?
やっぱハイトーンの明るい色も
好きだけど自分的には暗い方がとても
しっくりくる気がする(笑)


ミルクティーとかよりグレー系の
色が好きだしとても満足🌷

{E1C71F99-C028-45AC-9B2A-FF9BF1BCA819:01}

{C5A3E9EF-5888-42E2-8358-ACE5B84BF0BD:01}