素敵なXmasᔦᔧ✩ | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




クリスマスが終わっていよいよ
年末か~って思う🎍





クリスマスイヴはお仕事してから
お家に帰ってパーティーしたの
ケンタッキー🍗とピザーラのピザに
パブロのクリスマスケーキ🎂

{58232E9D-3AAC-4E23-9F5F-3762BD9610D7:01}

美味しすぎた~3人でも食べきること
できなかったけど幸せだね~っ

お部屋もクリスマス仕様にしたの💐

{953D917F-00A0-43C6-9DE1-9D1236E21FA7:01}

{7BB44A46-9DB2-4D02-BDF3-645906092EDE:01}

サンタ坊にヒゲつけてとっても
クリスマスに染まってた~💭💕👯

{62D3373C-0903-4201-B0D5-3A7D6AF1FE8C:01}

{FF8D8C94-F1E7-4BC1-BF07-71BAAEF89189:01}




クリスマス当日🌷は渋谷NEOでの
イベント「XOXO」だったよ🖖🏻

DJりなはむとBERRYがコラボで
ステージに立って久しぶりに
みんなの前で踊ったよ~!!!!!

衣装はみんなでサンタさん🌟🎄🎀

{A5A2DFDE-72DC-4009-9ACE-788F91AA8060:01}

前日とは大違いで(笑)とっても
可愛い衣装のサンタさん🎅🏻
どうかなどうかな🌟?????

{92409A6B-7624-4320-A191-778DAE9AD110:01}

{4F394D8A-3111-4D6B-B487-7116373090E0:01}

クリスマス当日に会いに来てくれた子が
いて本当に嬉しくてお話しした方も
ツーショット撮ってくれた子も
本当にありがとう🐰🌸
お菓子にお手紙も食べるし読んだよ!

{043B34A9-486A-4D6F-88F6-2172CB2F4D4C:01}

{85D22CC3-BB7F-46C9-B2E0-CC8F9F213CD7:01}

キラキラした世界にずっと居たい!

久しぶりにステージに立って踊って
汗かいて見に来てくれたみんなと
目があってすごく幸せだな~って

だけどね 少しね寂しい気持ち
もうまれてもっとみんなに 
りんのこと見てほしいなって

来年からまたみんなに会える機会が
増えていくしどんどんキラキラの
世界に飛び込んで行くから一緒に
歩いて行ってほしいです!!!!!

{249DA666-E790-46E5-B1F1-7BB8EB3F3A19:01}

{6568DB98-77F5-4C8E-A8D1-C7BF82C04A26:01}



🌷あづさん
トップスかわいい☺︎給料日になったら服買いに巡る~如凜のブログみてコーデとか参考にしてるよ!花柄きたい!
➡︎可愛いでしょでしょ~っ!りんもお買い物したいな~(*´∩ω∩`*)あづがりんの服参考にしてくれとるんは嬉しすぎるんだが♡♡♡

🌷ななこ*さん
可愛い~!!りんちゃんっていつもどんなコート着てるの??どんなクリスマスイヴを過ごしたのかな~!何か特別のことした??
➡︎結構デニムジャケットかピンクか白のアウター着てること多いかもしれぬ!アウターの写真も今度から載っけるね!でも最近はカーディガンが多いかも♡♡♡

🌷*ハニハニ*さん
お気に入りの お洋服可愛いですッ*ガーリーなコーデが似合う りんちゃんが羨ましいです!!!!イヤホンもピンクで モコモコで可愛いですね^^*
➡︎最近は女の子らしくなりたくて(*´∩ω∩`*)イヤホン気づいてくれて嬉しいいいいい!GETしたばかりのやつなの♡♡♡