忘年会ちゃんmamaちゃん | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )






富山帰ってきた時久しぶりに体重
はかったら痩せてたのっ🌟
自分でも痩せてるとは思ってたから
実際数字見てはっぴーーーー!

お腹もスッキリしてきた🦄💕

{C7629810-2416-4534-A311-CA9FAB4AC9C9:01}



だけど2日間で少し体重増えましたっ
でもまた調整するしいいの💫
富山に帰ってきたし美味しいご飯
食べたいんだもーん!我慢やだ!💫




一昨日はあかね氏とランチ行ったなり
🇰🇷韓国料理🇰🇷

「コリアンマチャ」ってお店🙏

{A611C57B-2AC4-4D53-AF16-B895DF43DBBE:01}



りんは冷麺とミニビビンバランチ
すっごいお腹膨れた~🐽
冷麺モチモチで美味でしたあ。



それから久しぶりに富山駅周辺を
ぶらぶらしてカフェ行ったりしてから
神明小町の忘年会へ🍺

{23D95967-C816-482D-AA0B-9F2CDCD809FD:01}



全員は集まらなかったけど久しぶりに
みんなに、あえて嬉しかった💐🌟
今年の踊りの映像見たりみんなで
お話ししたりゲーム🎲したり!

{B7086926-A67A-4D7D-BBB7-9B010FF50A0A:01}

{76AA75A6-CF5B-4F03-B5A2-83FAFFC9B023:01}

いとこのみるみるも久しぶりっ
お誕生日プレゼント🎁喜んでくれて
りんは幸せじゃあ~!!!!!💖


この日ね赤緑黄色のなにかを
身につける。ってドレスコードが
あって、りんはあかね氏とサンタさん
になっていったの🎅🎅🏻🎅🏽🎅🏿

{7DC422A8-73B7-4CFB-B53B-25CD8462891C:01}

{84B8EB47-FDFA-4DF9-8129-341CE396CD17:01}



そしたら「サンタさんで賞」もらって
お菓子がいっぱあい🍪
2人で仲良くわけたなり嬉しい~

{88E03404-FD7F-4532-8C3D-B9AE769DB565:01}


来年はよさこい踊れないけど
絶対どこかのお祭りは見に行きたいって
思ってるずっとすきすき!家族!

{EFA316E2-FC56-4ECC-A289-4A3F43C2C2C4:01}


大人たちは酔っ払いちゃん💤
りんが持ってるのは
スマイルポテト🍟ちゃん。

二軒目に行った中華屋さんで
みんなありえんくらいの食欲発揮して
ありえんくらいの量を食べました🍥

楽しい1日やったな~

{00910107-4895-44B2-B855-F35D4EBAC822:01}

{638B5DDF-B634-499C-80A9-D36FB4F1BAC3:01}

{2E4616E9-1AEC-4507-B4BC-9C1FFAF7DD20:01}


昨日はマミーいつぶりかの2人で
おでーとしてきたよ🚙💨
美味しいパン🍞食べたりお買い物
したり楽しかった仲良しちゃん!

{17422C6C-8A42-4435-B6CF-ABF08E4847C0:01}

{5E6D71AC-AB90-40AD-901F-5AFA1EA55B63:01}

{CD46A8A4-E977-43C8-A1B2-75EC278E8BBB:01}