JKとあそびまちた。 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




やっぴ~!!!!!!!!!

やっとお休みだよ💭2日間もお休み
とても幸せなり~🌷🌸

5日間連続で夜遅くまでバイトしてて
打ち合わせあったりあいまで
友達と遊んだりと本当に早かった!

りんは携帯代はもちろん家賃とか
電気水道ガス全部自分で
払ってるから余裕なんてないの(笑)

{D4B16688-6D65-46AF-85D1-37CAEA49E995:01}

セーラー久しぶりにきたなあ。






そんなこんなで この間ちょぴっと
ゆーみちゃんとおデートしてきた👭🌟

お互いアイドルやってたときは
そんなお話ししたこともなくって
初めて遊んだんやけど初めて感
全くなくてたのぴーなっつでした💐

{3BA30109-B150-4472-B28B-A101082340DA:01}

2歳も下だって.....JK.......💩
りんが年下と遊ぶとかほんっっっまに
珍しいことだからね(笑)

ゴールドラッシュのハンバーグを
食べてきたの🍴
モッツァレラチーズと
チェダーチーズのハンバーグとか
もう俺得コンビすぎるらぶ💋🎀

{149C1585-991F-4E2B-A2B3-A04380519388:01}

ごめん。
我ながらくっしょセンスない写真。




それからスタバに行ったの別腹~👌

{DAA5AA5B-8D20-45C3-AF65-A4E860262145:01}

{0C80F537-3300-4211-BC06-786AD8000DD7:01}

とか言いながら半分しか飲めんだ(笑)
クッキーおいしいね🍪

クッキーあっためてもらってチョコ
とろとろ溶けてて唇に
つけたまんま ゆーみちゃんと話してて
ゆーみちゃんに言われて
とっても恥ずかしかったよ🍫ふふふ



{677B7EF8-0F8F-419E-869F-EA8F4E568001:01}

{A24E331F-1C40-40EF-8799-CAAEEB380D80:01}

{E51D9040-9AFD-43E7-9949-19256F9DB59E:01}

{86B8E221-EC7A-473A-9A96-1EEF54D3BB35:01}

次はゆっくりまったり時間たっぷり
遊びたいな~ん🍓