生クリームとお肉大量摂取 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




ついこの間 あやのちゃんと
初めてのおデートをしてきました👭

KIKIで働いているあやのちゃんとは
出会ってからは1年以上
たってるんだよ~びっくり💨💨💨

{A8FA33E7-513F-4175-A09A-1A0B1864CE21:01}

{B54F8994-DCD7-4278-8D2E-13DA9CBDECE9:01}

初めてKIKIにお買い物行った時に
あやのちゃんがいてそこから
KIKI行くたびにあやのちゃんと
お話しして~って感じで
ついに遊びに行くことになったの💐





お昼はエッグスンシングスに!
りんパンケーキ屋さん🍞とか未だに
行ったことなくて聞いたことはあった
けど初めてのエッグスンシングス!

生クリーム苦手なんやけどスタバとか
みたいな軽い生クリームとかは
好きで周りの友達にもここの生クリーム
ならりん食べれるよって
言われてたからとても楽しみだった🎀

{69D18CD4-281C-4F5D-9D14-582C1E13A1FC:01}

{C5CFA1AB-F2F8-465B-8C4A-3266C8E7CFF6:01}

ストロベリーのパンケーキを
ダブルホイップにして
チョコレートソースを追加🍓🍫

ホーレン草ベーコンチーズのオムレツ
を2人で仲良くシェア🍴

{A69460DA-2379-47DC-B534-362D1CFFA5F8:01}

めっちゃお腹いっぱいになった🐷

甘いものとしょっぱい系はシェアが
1番良きだと思う~
生クリーム大量に摂取した(笑)




それから下北沢をブラブラしたの~
あやのちゃんが可愛い雑貨屋さん
教えてくれたり一緒に少し
古着屋でお買い物したり下北沢の
知らないところまた知れた~🚃

そんでね沢山焼肉屋があって2人で
興奮してめっちゃ場面で
焼肉食べ放題してきたの🍖(笑)

{DE55EF82-EABE-4F4C-9A72-FD03241619F2:01}

{2B8E6627-DFB8-4B50-8B76-1552A097B1FC:01}

この日本当はハンバーガー屋さんに
行く予定だったんだよ!
お店まで調べたりもしてたのだよ(笑)

次遊ぶときは絶対に
ハンバーガー屋さんにいく🍔🍟🌟






初めて遊んで1日一緒におったけど
とても楽しかった🐰💜
色んなお話し聞いてくれたりもして
お洋服のお話しではりんが
めっちゃ質問攻めしちゃってたけど
お話聞けて嬉しかった💭🎀
夢はどんどん膨らんでいくな~🎈

{B24FF798-3AA0-4BF4-B031-347B79A22979:01}

{25655658-6888-4127-A504-0B18E0E92B16:01}

{35BA6EEC-AA6C-4ABA-853C-07CD10F4C8C5:01}

{9C3C7B19-CB25-41A1-9F13-094345BF4CBB:01}

{207BFB46-478B-4734-A4A5-2CE1A3C76E56:01}


ぁぁあ。エッグスンシングス
行きたい食べたい食べたい食べたい🍥