11がつ08にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




やっとお家でゆっくりとブログを
書いておりまする👯💭🎩
みんな夢の中かな~すやすやたいむ🌙

昨日のお気に入りのコーデ君を...。

{1414453F-FD18-4A38-854A-7998303EC747:01}

inner:池袋の古着屋さん
tops:SPINN USED
skirt:パナマボーイ
socks:靴下屋
shoes:NADIA

{4BC297EF-83F4-4C8C-8F46-E77E7CD93A47:01}

{C8673012-E3DE-4E16-8AA1-45140E894F57:01}

くまさんだよ~🐻🌟
最近はスウェットをインせずに
スウェットにロングスカートをはいて
ゆるだぼ👕な感じがすきなのっ

おにゅーのスウェットちゃんで
今日1日わくわくしてたなりよ🎁

{76D5BFE7-36F4-4277-AF4D-001889471E92:01}

{AEB74ABB-77D9-4206-B75B-97A74D645E21:01}




💙* ੈ✩‧₊˚ べ あ な な ち ゃ ん 。さん
ぷもら氏お久しぶり( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.今日のコーデめっちゃ好き!レトロ!アメリカンも似合うけどこんな感じの女の子らしいのも似合いますな~。いつもと雰囲気違ってすごく良い!!ベレー帽可愛すぎか((c( 。 •ᴗ•。 )っ))♡真似しやすいからたまにでいいからこっち系のコーデも着てほしいな♡♡☜
➡︎べあななちゃーん!めっちゃ久しぶりだあ嬉しい♡♡♡レトロな古着めちゃめちゃ可愛いけどこーゆう系統は25歳くらいでするのが理想(笑)でも真似しやすいってゆーてもらえるんは嬉しい♡♡♡

💙ことりんごさん
りんちゃん!このまえコメ返ありがとう!☆彡LUSHのリップ今度見に行ってみます~!ベージュかわいいいいい!!なんか秋っぽい~!大人な感じも似合う(´-`).。o私も今起きてたのー!笑笑笑そしたらブログ更新って来てびっくりした笑笑
➡︎ことりんごちゃん夜行性だねえええええええ同じ(笑)秋ってなんだか無性に大人っぽくなりたくなっちゃう(笑)ことりんごちゃん秋らしいもの食べたりした~?♡

💙りりかさん
りんちゃんファボーレ行ってた~~???りんちゃん可愛い
➡︎富山帰省のときにファボ1回行きましたよ◡̈⃝

💙ももこさん
りんちゃん愛されてるね(*´ー`*)♡年離れてる人と話しやすいの分かる!妹がいるからか、年下の子といるのも割と落ち着く*(^o^)/*ご飯おいしそう…(*´﹃`*)笑最近ラメーン食べたい欲がやばくて、そのラーメン食べたすぎる!!絶対おいしい!!←
予定たくさんあるの、大変そうだけど楽しそう(^O^)/♡

➡︎ももこちゃん凄いお姉ちゃん感があるからほんまに一緒におってラクそう!(笑)ラーメン食べたいねえええええ♡ラーメン巡りしたさやばいいいいい!

💙ざうるすさん
りんに出会ってからは2年以上経ってるし、少しずつ大人っぽくなってるとは思うけど、まだまだピンクが似合う可愛い女の子って感じだね。
➡︎もう2年たつのかぁぁぁぁぁあ!大人に近づいてるって言われるとそれはそれでまだ子供でいたいのにー!ってなっちゃう( ´;ω;`)♡ふへ