09がつ29にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




ぬおおお。こんな時間にすまぬ。
いま半身浴中なり~🍥癒される~
ほんとは昨日のうちに更新
したかったけど無理だったすまぬ

{3936CB08-FD0B-4A99-A636-F16E83AC3764:01}

neck:WEGO
tops:GROOVY
skirt:G2
socks:靴下屋
shoes:NADIA

{060A6367-D88B-4A49-8C44-C06A25E15687:01}

水色かわいいいいいいい🐬💙

今日はスクール学生っぽく白襟に
ダボダボのセーター着て
あえてダボダボのロングスカート。


{B043EB03-1EE1-4CFE-80F4-19A417DEE7EB:01}

髪の毛はゆるぅくハーフツイン💈


最近のコーデ君 見返してたけど
やっぱこの季節はどうしても
ロングスカートが多くなるな~

そんでもって やはり古着が好きやし
原色がすきちゃん👕👟

{DFD471ED-C2C4-4290-A563-B727C5C9A7EE:01}

{718E9DF0-1265-4604-BDA6-96E0B9420632:01}

今日はとある打ち合わせで原宿へ。
久しぶりに原宿いったかも
kawaiiが溢れてた~お買い物したい!



💙ゆいさん
りんちゃん♡⤴︎ピンクコーデめっちゃ可愛い⤴︎⤴︎前髪も似合ってるよ♩おしゃれ好きなりんちゃんに質問です!おすすめのプチプラのお店ありますか?
➡︎嬉しいなあ。ありがと♡♡♡全身ピンクすぎて林家パー子みたいになっちゃったけど(笑)プチプラかあ~リサイクルショップってどこの地元にもあると思うけど結構掘り出し物が安くGETできるよおおお!

💙めぐみさん
りんちゃんの髪色かわいい~!!あのね毎日チアーズやってたら、りんちゃんのファンランキングの10位になったよ*(^o^)/*なんだか嬉しい~これからもチアーズ頑張るね!!!!
➡︎わぁぁぁぁあ!チアチアしてくれてありがとうなり( ´;ω;`)とても感謝してまする( ´;ω;`)♡♡♡ランキングインはすごいまる!!!!!

💙じゅんこさん
りんちゃん!とある打ち合わせとは??
早く知りたい!!!本当ごめんね。りんちゃん今頑張ってるのにあんな事言って...10位以内になるようにウチも色々頑張る!最後まで諦めない!!!絶対負けない!!!頑張ろうね!

➡︎打ち合わせの発表はお楽しみに♡♡♡ドキドキワクワクしてまっててね!じゅんこちゃん「ごめんね」は禁止!謝ること何もしてないじゃん!すごく支えられてるよほんとに頑張るねありがとう( ´;ω;`)

💙ただすぃーさん
充実してますなぁ…。早よ、パワーアップしたりんちゃんに会いたい…。(((o(*゚▽゚*)o)))
➡︎とても充実してる!昔にもどったみたいだよ♡♡♡でもまだまだこれからなんだ!といっても時間もせまってきてる!ふふふ!パワーアップしたりんは11月までまっててね♡♡♡

💙ももこさん
楽しい報告が早く聞きたい…( ,,ÒωÓ,, )
ゆり丸ちゃんのライブ見に行けてよかったね(*´ー`*)ノゆりんぷもら最高だ!!やよい軒わたしも好き~♡笑食べ放題とか羨ましすぎ(*´▽`*)私最近食べ過ぎデブ←秋は痩せやすいらしいから頑張ろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑
走ろう!!←

➡︎早く言いたい!今すぐ言いたい!でも怒られちゃうから我慢してる( ´;ω;`)うううう!やよい軒富山県にはないんだよ(笑)やよい軒おいしいよね◡̈⃝秋って痩せやすいの!?食欲の秋。。。

💙白餡 ( シロアン )さん
わたしもゆり丸ちゃんのライブ行きたいです…カバンに入って富山からついて行きたさ…アメスタ1日目見てましたよ~♡コメント読まれまくったしりんちゃんわたしのこと把握してくれてたからテンションあがりました!!あと2日楽しんでから富山に帰ってきてください٩( 'ω' )و
➡︎ゆり丸のライブくっっっしょ楽しいし白餡ちゃんが好きそうな曲ばかりだよ◡̈⃝!白餡ちゃんのことは100%覚えてるもん!無敵無敵!はははは。