お泊まりで夢の国(TDS) | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




2日目はディズニーシー🌟🌟🌟

ゆり丸と行った時が初めての
ディズニーシーだったから
今回もまだ人生で2回目だったの!

ワクワクとドキドキしかないっ

{95A5819D-96ED-4F08-9CEB-0DB3CC24A949:01}

この日のお洋服は前日にランドで
GETしたウッディのTシャツ
ウッディの「W」が書いてあるの!
とてつもなく可愛い🚀

{DC2673A7-0C18-43F8-86EC-4F1C1A453179:01}

それにウッディのぬいぐるみを持って
ポテトヘッドのポップコーンかけを
首からぶらさげてた。

ずっと欲しかったジェシーの帽子も
GETしてトイストーリー大好きっ子

{B427E768-063D-4EF6-A7CF-DCA121CBA86D:01}

友達とは黒のバックパックと
ロールアップデニムを合わせたよっ



シーで乗った乗り物はアクアトピア
ストームライダー インディジョーンズ
レイジングスピリッツ シンドバッド
センターオブジアース カルーセル

ファストパスとりまくったりして
時間有効活用してインディーも
センターオブジアースも2回乗れた🚀

{DE76B723-4F48-445C-9E30-127D16225B39:01}

{71FB1618-74B6-4BC9-B4CF-5BD9443CA581:01}

タワーオブテラーは乗らなかった。
本当は乗せられる予定だったけど
前日のりんの泣きを見てるから
乗らなくていいって言われた(笑)

新幹線の時間あったから最後までは
おれんかったんやけど
時間めいいっぱい楽しめたよ🚂💭

{E87B55C3-BCCD-4315-AD86-F23719F4E6DD:01}

キャラバンカルーセル乗ってる時に
友達がとってくれたりんが
めっちゃ子供みたいなんやけど
楽しさ伝わると思う(笑)

{7C7031D5-FAD4-46E5-BABF-1234D1F3A73F:01}

{BF67DE58-B11D-49D4-81F9-D1116C0D33AA:01}

餃子ドックも食べれたし満足🍴
ホワイトチョコのポップコーンも
うまか~だった。

ほんとに夏の最後の最後にとっても
最高な思い出ができて
りんはとっても幸せ🌻💭

2日かけてランドとシーに行くのも
人生で初めてでほんとうに
ずっとワクワクしてたんだ!
夢の国ってほんとうに素敵だねっ
ランドもすっごく楽しいけど
りんはシーがすごくすき!

景色がとてもとてもすき!!!!

トイマニの世界もとても大好き🌈🌟
おもちゃみたいな世界
トイストーリーまた見返したくなった

{9CC88CAB-4308-436F-A0F9-4754FAC1FEDD:01}

(これお気に入りの写真)






友達と出会ったのは3月でそこまで
月日はたってないけど過ごしてる
時間が長くて本当に素でおれる友達!

みんなりんより年上だから沢山
甘えてるんだけど
甘えさせてくれるみんなだから
甘えることも頼ることもできて

りんが東京に行くってゆうのも話したら
思い出作ろって言ってくれて
今回もみんなでディズニーに行けて
いつも基本 口約束で終わること多くて
ちゃんと行動にうつしてくれて
「楽しみ終わっちゃった~」って
ゆうと「楽しみ作ろ」って言われた時
ほんまに泣きそうになったの

持つべきものは友ですな👯👯

{54366DDF-89D7-4740-BBF5-418ECFB1C898:01}