花火大会inとやま | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




一昨日は今年初の花火大会🎆に!

富山の神通川のところであった
花火大会にいってきたよっ

たかそんのお家にお泊まりした理由は
たかそんのお母さんに浴衣を
着付けしてもらうためだったの👘



高校生のときはお祭りも全然
行けなくて浴衣も撮影でしか
着ることができなかったから
たかそんと花火大会行く約束
したときはもうはりきって
新しい浴衣を買ったの🐰🌸

浴衣ってゆったらやっぱり和柄!
人ともかぶりたくないしたくさん
探して探してとても可愛い浴衣に
出会えたの!!!!!!!

{6CB70365-8A8F-49AF-89C5-CC7FFAE45288:01}


{5078580F-6E73-4CD6-AC14-5DBC47A17D52:01}

💙💙💙大好きな水色💙💙💙



{761BF899-DD1A-4D88-8C76-F7639EA3F703:01}

{DB59588E-BA00-435D-8531-4FEF05E0A258:01}

似合ってるかな?





メインの花火は少しだけみたよ!
少しだけ(笑)

{C2553842-7013-4F59-97FF-8A4AF5196909:01}

{F5434C4A-D582-4E87-B165-17F467835AD2:01}

唐揚げがとにかく美味しかった🍖
やっぱりお祭りは屋台がメイン(笑)
それから浴衣着たまんまお友達の
お店でご飯食べてお喋り。

とにかく1日がとても楽しかった🌈


{57428236-D1F9-497E-86FA-F33DF0F1527E:01}

{ACBCBBCD-B225-479E-B9B0-C6963A92242C:01}

途中から髪の毛あげた方が可愛い
ゆわれてあげたらとてつもなく
大人な雰囲気かもしだしたよ💄


たかそんとの写真もたくさん!
浴衣👘着れてよかった~
せめてあと一回くらい着たいよ~

{A5A1FE76-1398-409B-8300-71AC35C8B713:01}

{3D1A39F3-82E5-4AEC-8125-B6987BE2C4B5:01}

{9A10CDCE-D417-47AB-954C-1C389E176406:01}

これ髪の毛おろしてるときのだ。



なんかね 何も打ちあわせも
しとらんのにいい感じでお互いに
青と赤の浴衣で和柄でレトロな感じで
さすがたかそんだな~ってなった

周りの友達にもたくさん褒められて
嬉しかったなあ~🌻🌟

{01793A3B-E96A-4418-879D-DC5508557877:01}

{618D3CD9-ADE4-48A6-B258-7F4758853F66:01}

{AF4C981E-0BFB-431D-8E30-3DFEE573CDB5:01}

{1325B262-C32B-4F1A-978E-707F011F560E:01}

{CAA13FB2-1CD1-4242-9C25-156C548695CA:01}

プリクラも久しぶりに2枚もとった。
また今度載せるね🚀




💙あづさん
人差し指と中指をクロスさせるのブームなの?ヾ( ˙³˙ )ノ゙如凜ポーズ☝︎☝︎♡
➡︎ばれた?(笑)なんか可愛くてはまってるの♡♡♡

💙みーるくてぃ.。さん
いつも個性的なりんぷもらちゃんのコーデ楽しみにしてます!!丸メガネかわいいですね!丸メガネにあうコーデがわかりません涙ぜひりんぷもらちゃんに教えてほしです!
➡︎個性的って言われるの嬉しい♡♡♡丸メガネってかけるだけでとてもオシャレに見えるよね( ´ >ω<`)レトロだったり刺繍とかはいってるお洋服にもあうしがっつりモノトーンにもあうと思うよ◡̈⃝

💙りおさん
髪型可愛い!♡髪伸ばそうって思ってるのに、如凜見ると切りたくなる~前髪も伸ばそうか迷ってたけど今はぱっつんにしたくなってきてるし、如凜に影響されすぎかよ(笑)髪は伸ばすけど前髪は切ろうかな~、あー迷うー(T ^ T)お休みの日あんまりなくて忙しそうだけど大丈夫かな?なんかでも充実してる!って感じで羨ましいな~体調崩さない程度に頑張ってね、
➡︎え~りんの今の長さめっちゃ中途半端だよ( ´;ω;`)ぅう。前髪は女の子は絶対パッツンが可愛い!りおならオン眉も似合いそう♡♡♡忙しいけど暇な時間とか大嫌いだからちょうどいいかんじ!

💙♡⌒あみつん .。さん
りんちゃん!ブログ初コメです!ブログもTwitterもいつも見てます♡りんちゃんは、私にとってすごい憧れの存在です!CASもちなみに見てます(/ _ ; )♡これから色々と頑張ってください!大好きです♡♡
➡︎初コメントとても嬉しいですありがとう♡♡♡憧れってゆうてもらえてりんはとても幸せです◡̈⃝これからもまたコメントとかしてくれると嬉しいな♡♡♡

💙* ੈ✩‧₊˚    べ あ な な ち ゃ ん 。さん
へええええ!すんごいおしゃれ!!!いいお店見つけたね~₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO食べ物もだしお店の雰囲気もいいね!今日のりんの髪型どうなってるんだ?ホワイトコーデかな?もかわいいぞ!後たかそんさんの金髪がかわいい!!
➡︎オシャレなお店って結構たくさんあるよね♡♡♡今日はハーフおだんごにしてリボンでしばってるだけの簡単ヘアー(  •ᴗ•  )たかそんが喜んでるよありがと♡♡♡