お洋服おでむかえ | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )






こんにちわ🐰おそくなったけど
最近お出迎えしたお洋服を
あっぷしたいとおもいます~


{8F1A2EEC-1F20-4EC2-B85D-6DC73761FA33:01}

ラルフローレンのワイシャツで
大好きな水色のギンガムチェック
とても可愛すぎるの!

1枚で着れるワンピースみたいなの💎

{BA97F993-F859-487A-872C-6DB1F87B8589:01}


昨日さっそく着たよっ🌈💙

{0092F21F-7FE8-483F-B156-72AD3739DA91:01}

{089F69AB-9083-4DDE-9A4B-D05E33CDCA9E:01}

{BCD6EFEA-CDD7-49AF-93F2-584F26F6B1CA:01}





{45543E1A-7300-414C-9C86-63E4801DF47C:01}

ボーリングシャツ👕
ピンク✖️ブラックとか最強説。
サイズは大きめ!


{1608C245-196C-459D-96F5-D0762941440A:01}

これはこの前も着てた🌟🌟🌟
レンジャーのTシャツ!!!
キッズボーイてきなね👦🇺🇸


{700D1F8E-549F-4149-A7A6-45B702BBD62A:01}

ずっと ゆるゆるのデニムが欲しくて
ついにgetしたTシャツになら
なんでもあうんだもん!素敵やん!




{777D08B2-2B43-4466-966F-E2D54A8EB731:01}

またもや水色無地のポロシャツ!
サスペンダーともあわせれるし🚀
カンバッチもたくさんつけたいな~


{316067FA-A240-4C26-AE9F-CEF74370601A:01}

{4ADCF2C7-7C05-48C8-8AE6-E5511C3DFE74:01}

ネクタイ!ポロシャツに合わせたくて
水色の買ったの💎
ネクタイをコーデ君に使ったこと
ないし新たな挑戦!



{849684C3-0306-49A2-879F-25E7FC8F294A:01}
 

このクラッチバックねリメイク品
だから一点物なの🐻!
デニム感がほんたにかわいいし
レースがとてもポイントできゅーと!

{D74FAA65-FD7A-49B1-B5A0-116E0CAF73C2:01}





{FE3FA833-B1F8-4958-9706-2DE575955E8D:01}

この前もかけとったクリアの
メガネちゃんずっと探してて
やっと見つけたよ~

それと丸メガネ!ふちがシンプルなの
探してたから見つけて嬉しい🚄



{3614AE31-694D-4004-88F6-3F3C214E1C5E:01}

最近80'sのお洋服が好きで
お母さんが着てたような柄のある
ワンピースとか気になる

今年の夏もオシャレ楽しむど🌻🌈



💙まなたろすさん
最近うちもそんな感じの服ばかり。ゆるっとのズボン愛用ばっかしてる。最近そんなかんじのうるとらまんがかいてある服買ったわあと仮面ライダーほしい…。笑髪色もうちも暗くしたの~わたしぽくなくてはよ.....
➡︎ゆるっとズボンすごく着まわしできるし楽チンだしいいよね~!てかウルトラマンとか絶対可愛いやんりんもほすぃい◡̈⃝ベリーショートたろす絶対似合うお顔もちっちゃいし♡♡♡

💙σ(ё)o キミだけの牛乳系天使 ♪ξ::さん
好きな人 が ロング派 って言ってたから 切らない で伸ばしてたんだけど 何かもう いいや ! って なっちゃったから りんちゃん と同じ 髪型 に しよう と 思うんだけど 後ろ は どうやってくるん って してるの ??。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
➡︎好きな人のタイプになろうとがんばってるのとても可愛い~♡♡♡切りたいなら切ってドキッとさせちゃええええ!後ろもアイロンで内巻きにひてるだけですよ◡̈⃝

💙mii-ace-runrunさん
りんちゃん!元えーすなんだけど…覚えてないよね(汗)携帯変えて…アメーバひきつげなくて(泣)でもどうしてもりんちゃんのブログ見たくてまた始めたよ‼またかわいいりんちゃんを見れると思うと嬉しいな~‼よろしくね‼
➡︎え!えーすさん覚えてるよ\(  ˙Ο˙  )/わーい!そんなんとても嬉しすぎる♡♡♡ブログたくさん更新しちゃう!またりんのこと見ててね◡̈⃝ふふん

💙* ੈ✩‧₊˚    べ あ な な ち ゃ ん 。さん
最近本当暑いよね~外でたくなくなる!朝ごはん自分で作るって偉いね~。後もう何ヶ月かで一人暮らしだもんね!その準備も兼ねてかな(´。・Q・。`)?お寿司!最近食べてないな~でもやっぱ.....
➡︎それ!お家でクーラーがんがんで引きこもっていたい(笑)女の子としてもやっぱお料理はできといた方がいいとおもって勉強中なの◡̈⃝お祭りも今年は行くよ~♡♡♡ななちゃんはお祭り行くのかな?

💙ただすぃーさん
静岡は、なんだかずーーっと雨で、寒いぐらいでしたよ…。この土日はやっと夏らしくなって、暑い…。(´・_・`)お寿司は、やっぱサーモンだよね。私も、食べに行くとサーモンばっかり食べちゃう…。←(((o(*゚▽゚*)o)))
➡︎寒かったのおおおお!?でもついに梅雨明けだね◡̈⃝ただすぃーさんもサーモン好きだなんて気があうね♡♡♡りんたちが2人で行くとサーモン祭りだぁぁあ!!!

💙モミアゲさん
浴衣のりんちゃんはあかんな??可愛すぎるだろ??寿司はマグロの赤身安定な気がしてる!
➡︎そんな浴衣のりんちゃんと会ってほしいものだなぁぁあ~♡♡♡もみたんもお寿司たべるの?お肉のイメージしかないよもみたん。(笑)

💙山田ふあさん
いいねえ、楽しそうで(´-`).。oO(よさこい、体育でやったんだけど、真っ先にりんちゃん頭に浮かんできた(笑)スタバ、においがコーヒー臭くて無理だったんだけど、飲めるのできたから行きたい\( ˆoˆ )/♡
➡︎なんなんだ!この時代!体育でよさこいとかうらやましすぎる( ´;ω;`)スタバの匂いとてもいい匂いなのに~♡♡♡なに飲めるようになったのかな?甘いのもたくさんで美味しいよね◡̈⃝