はっぴーえんど!!! | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




昨日はずっとずっと見たかった
「シンデレラ」見てきたのっ
この日を楽しみにしてたんだーーー!

{56CA84F8-8D93-4E31-9798-C128E21F629D:01}

Twitterとかでも女の子たちが
シンデレラやばいゆーてたから
なおさら楽しみが増してた!
もちろん字幕で見てきたよ(  •ᴗ•  )





もうシンデレラは可愛すぎるし
キットはかっこよすぎるし
物語の最後はハッピーエンド。
ディズニーは素敵だねっ

幸せな気分になった~

衣装はもちろん歌も素敵だし
衣装も宮殿も何もかも素敵!

{0E7CE59F-CE05-49C4-AC8B-442F546F887E:01}

{5FBB818F-7879-474C-B696-59703F5793B7:01}

これは本当に映画館で見た方が
良いと思うな(  •ᴗ•  )



フェアリーゴッドマザーが
「ビビデバビデブー」って魔法を
かけてるところは本当にワクワクして
ずっと顔がにやけてたかも。ふふん

{A8E1DB68-95C8-44C4-B832-A73676282571:01}

物語では意地悪なお姉さんだけども
個人的にはドリゼラと
アナスタシアが着てるお洋服だとか
髪型がとても可愛くって惚れたあ

{E39DA354-E8D6-43A3-B4E1-62DF33C23240:01}


シンデレラの優しい心と勇気に
りん自身も考えれることがあったな♡
次は吹き替えでみたーい!

{A90C85FB-94E3-46FF-AB80-D080AD1755A7:01}

たかそんありがとう♡♡♡

あんなに毎日あってたのに最近は
予定あわんくてなんだかんだ
久しぶりにお出かけできて楽しかった!
といっても 出会ってからは
まだ3ヶ月もたってないんだけど!

{5F4FFFC2-4A96-4290-9D78-0A33A65573DF:01}

{982501F2-731A-41A9-AF6A-28B046654C9C:01}

{B260DAE5-978F-4A15-8107-8C577A726EF2:01}


夜ご飯は安定の「もへじ」
店長がスペシャル料理作ってくれて
うまか~!でした。

クレープ生地にチーズたっぷり♡
さすが女子の好みをわかってるぅ!

{D653F776-1D01-450C-A993-2A16AF892AA1:01}

{58773B4A-743B-4F00-AFD7-2D6CCC8DE8A6:01}

土曜日はお泊まりだー!るんるん

{853FCEE4-100D-47D9-980B-44E8308087E4:01}






💙みゆゆぅさん
私も梅雨は来てほしくないなーでもっ誕生日が梅雨の時期だからっやっぱり来て欲しいかも!笑映画2つも見たんだっしかもっ
ちょうど私が見たかったの!!りんちゃん映画のあらすじとかストーリーの説明うまいからもっともっと見たくなる!みゆゆぅもね~...

➡︎梅雨は確かにジメジメするし嫌だね~!でもお誕生日とかあったらワクワクの方が勝つし全然雨なんて気にしない!お誕生日いいねえええ!りん読書感想文とか書くの大好きやったから感想かくの大好きなの!みゆゆぅちゃんの言う通りシンデレラとっても素敵だったよ♡♡♡

💙かずみさん
りん氏今の髪色も長さもめっちゃ可愛いし顔も可愛い罪すぎるわたしからコメントがくる刑に処す
➡︎ふふん♡かずみるくに褒められちゃったーーーーーーー嬉しいな嬉しいな!りんのこともっともっと好きになれ~!ビビデバビデブ~!

💙honamiさん
今年の夏東京に初めて行くんだけどKIKI以外の 安くてかわいい 古着屋さん教えてほしい~!
➡︎ん~高円寺とか原宿の裏の通りとかふらふら~と歩いてみるといいと思う!たっくさん古着屋さんとかあるから自分の好きなお店も発見できると思うよ( ´ >ω<`)framingoとかKINJIは安くてかわいいよお!

💙ゆーちゃんさん
美味しそうなシュークリーム(*^ー^)ノ♪
そのシュークリームを冷凍庫で冷やして中のクリームをアイスにして食べても美味そう(*^^*)ところで今までどうしてシュークリーム食べれなかったの?りんちゃんにはスカートが一番似合ってるよo(^-^o)(o^-^)o

➡︎確かに!シューアイスは美味しそう♡♡♡シュークリームの柔らかい生地がどうも苦手なの( ´;ω;`)この前のはクッキーシュークリームだったから食べられたんだ!スカート!!!りんはスカートばかり履いてるよおおおお!たまぁにパンツも履きたくなるけど◡̈⃝

💙ましゅまろちゃんさん
古着のキャラTとかだいたいデニムのショーパンに合わせちゃう・・・夏に向けていっぱい古着のTシャツいっぱい買ったはいいけどボトムは何合わせればいいですか・・・??。
➡︎デニムのショーパンでもデニムに缶バッチつけたりリュックを派手にしたり靴下を派手にするだけでかなり変わるよ◡̈⃝あとはやっぱオーバーオールでも可愛いし今時狙うならチェックのプリーツスカートとか可愛いと思うよ\(  ˙Ο˙  )/

💙* ੈ✩‧₊˚    べ あ な な ち ゃ ん 。さん
シュークリームおいしそ( っ。•ω•。c)今日コンビニ行ったら売り切れてた…いいもの食べれるようになったねぇはわわわわわまたお洋服たくさん♡♡Tシャツも増えたね。個性的かわいいい...
➡︎コンビニのスイーツってほんま美味しいよね◡̈⃝とくにセブン!!!スポサンは大人っぽい服装とかでも合うし今季はGETしとくべきだよ~!ななちゃん学芸会羨ましさしかない!ずるいいいいい( ´;ω;`)楽しんでこれたかな♡♡♡

💙あきさん
いつでも全力だから、りんちゃんは輝いてるんだね、ただ、りんちゃんが幹事ってちゃんとできたのか心配だ(笑)
➡︎いつも全力すぎるから空回りしたときは大変だけどなんとか18年間生きてこれてるよ!!!(笑)りんやれば出来ちゃう系だから!なんとかやりとげたよ!!!

💙ももこさん
全部1から作るってすごいね!よさこいはいつか祭りを生で見てみたいんだ(^O^)岡山にもうらじゃっていうよさこいに似たものがあるんだけど、祭りの日は車道を使って演舞してて見ててすごい楽しいの(﹡ˆ ˆ﹡)今年で最後かもしれないなら、たくさん想い出つくらなきゃね!
➡︎うらじゃ知ってる!踊れる!うらじゃって岡山だったんだ( ´ >ω<`)富山のよさこいも普段は普通の道路を使って演舞してるの!ねえねえももこちゃん元気♡♡♡?

💙モミアゲさん
いや、夏みに行くのはいいんだけどよ…場所とかいろいろわからないからあれ。
連絡よろ←

➡︎連絡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもちろん推しT着てきてくれるのかな?ふふん。もみたんに写真撮ってほしいな~( ´ >ω<`)

💙ゆりゆゆさん
可愛い!!りんちゃんぴんく似合うଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧りんちゃんのつけてるカラコンって今もチョコがけバニラ??(^ν^)ほんとにこの夏りんちゃんみたい系統の服買おうかな~!!パワパフとかアメキャラ大好きなん!♡
➡︎ピンク大好きやから似合う言われるのとても嬉しいな♡♡♡ありがとう!今もカラコンはチョコがけヴァニラだよおと!アメキャラ大好きなら大好きなキャラT1枚は買うしかだよおおお!

💙山田ふあさん
ポロシャツ、ユニクロで見てみようかな !
何色にしようか悩む ~ 笑原宿、渋谷でりんちゃんのオススメのお店ってある ??よければ教えてほしい ( ´-` ).。oO ( ♡ )

➡︎見てみて見てみて!やっぱピンクか紫はかうべきだよ~♡♡♡りんが好きな色なだけなんだけどね(笑)どこも可愛いしおすすめってお店は特にないんだけどでも1番大好きなのは原宿にあるNADIAかな!

💙けいなってぃ~さん
すんげえ久しぶりなコメントです失礼します(;_;)♡♡とっても欲しい靴があって、でも諭吉が軽く3枚はとんでいっちゃうんだ…買うか買わないか半年迷ってて、友達や親にはやめとけって言われます(´・_・`)りんちゃんだったらどうする??
➡︎久しぶりなコメントありがとう◡̈⃝半年も悩んでるのおおおお?それなら買うしかないと思う( ´;ω;`)諭吉くん3枚は少しお高いけど自分が可愛い!って思ったらりんは絶対買うよ!!!

💙ちえりさん
りんちゃんみたいなコーデしたいっていっつも思うけど
なかなか機会がない…

➡︎ん~!まあ確かに中々男の人とか大人の人には理解してもらえないこと多いけど(笑)女友達には可愛いゆーてもらえるし女友達と遊ぶ時とかに派手に決めてけばいいと思うんだな!ふふん。