きっときっときっと | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




今日は久しぶりのよさこい演舞~!

{02F2D28A-F5F2-47AF-8A42-5CC54F4D8948:01}

{76300D4D-B191-4CE5-8285-253AAE8779A0:01}

早起きつらつらだったけど
起きた瞬間の楽しみ感のドキドキ

新湊でのよさこい
「新湊きっときとよさこい」で演舞

{3C830FE4-AC60-4F8F-8DA4-83B7381D896D:01}

あつかった~!お天気さんさん!

2回踊ってたくさんのお客さんの
笑顔を見れて幸せだったし
メンバーみんなで踊れる楽しさも
たまんなかったな~!

この踊りでの審査は今日が最後で
どんな結果であれ楽しもう~って!
小町らしさがたくさん出てる
踊りになってたんじゃないかなあ

{9508D1DC-2026-4B77-BFD0-E3E9ADBB0BE7:01}




結果!第3位でした!!!!!!

{3FE6E77F-A4EE-43A2-8C92-9C2B151643DB:01}

{B32302D3-F1B4-46E8-92C1-DF7F2E76482C:01}

嬉しいね幸せだねありがたいね!

今年は審査がある踊りで神明小町
大賞2回もとれたしなんかほんとうに
嬉しかった!!!!!!!

神明小町って素敵だーーーーー!
仲間って素敵

{7D987C13-EB01-4645-B677-0DF22B5EC040:01}

{B0BA1861-7A3F-4696-B427-90E763035DF6:01}

{3BA3481D-1935-4C21-8F82-72958F46CDE6:01}

富山におるんも今年最後だしりんも
今年で神明小町で踊るの
最後だと思うしここ2.3年間は
お仕事で東京行ってたから久しぶりに
たくさんの祭りに参加できるし
今年の夏はあつい夏にするんだー!




今日は美味しいご飯もたくさん
たべれたししあわへ。

{8091756E-069C-4E93-88F3-FD9A48327B45:01}





◡̈⃝山田ふあさん
久しぶり、りんちゃん(´,,っω<,,`)♡目、怪我してたの?大丈夫?眼帯も似合ってる\♡/((親友ちゃん、誕生日おめでとうございます( ´-` ).。oO ( ♡ )りんちゃん、お祝いすごいね( ´ ` )♡昔の時と今、違い過ぎッでも、昔も今も2人とも可愛い(*´ `*)
➡︎ふあちゃん心配してくれてありがとう( ´;ω;`)でももう完璧に大丈夫!眼帯似合ってなんかないない!(笑)生活しずらいだけだぁあ。

◡̈⃝白猫みるさん
りんちゃん、いっぱいおいしそうなもの
食べてて羨ましいっ!!私はお金がたまったら、スタバに行きたーい♥♥りんちゃん推しのメニュー聞きたいです。
➡︎美味しいご飯食べれるのは幸せだよ♡♡♡スタバりんも最近久しぶりに行ったけど新作のヨーグルト美味しかったよ(  •ᴗ•  )いつもは抹茶クリームフラペチーノにホイップ多めでチョコレートソースかけてチョコチップ追加してるよ!

◡̈⃝&#92;(*°3°*)/ちいぱん ♪さん
この記事、夜読まなくて正解だなww食べ物の写真多すぎ(笑)食べ過ぎ(笑)でもいっぱい食べる人大好き(笑)なんか見てて気持ちいいよね(´^ω^`)チーズはさいこう!!!わかる!!!何にでも合うチーズってぉっょぃ、、、
➡︎ただの飯テロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたくさん食べる人とのご飯は楽しいし美味しいし一石二鳥(  •ᴗ•  )チーズとマヨネーズは世界をすくう。

◡̈⃝りおさん
如凜との写真増えて嬉しいねぇ…アイドルやめちゃっても如凜との思い出沢山作る!だからこれからもそうゆう機会作ってね!
なんかいつか原宿とかで遭遇してみたい!
友達にこの子がりんぷもらだよって生で紹介してみたいwwwww
まぁ、きっと見かけたら見かけたで話しかけられないんだろうけどwwww

➡︎ね!りおとの写真も増えたし思い出も増えてくね(  •ᴗ•  )まあ何よりやっぱり形に残るのはりんも嬉しい♡♡♡りおにはこれからもたくさんりんのこと見ててほしいって思うんだ!いつもありがとう♡