キラキラ ラメラメ | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )






また富山に帰ったらとらなきゃ
いけないけどネイルしたよ~!

3日間もお休みだしせっかくだもん!


といってもすっごくシンプルに一色

{2E172CB7-0139-42EA-AB57-E5AF893BE823:01}

{6674618A-CBB5-49BD-A9F1-AAC734DA25D4:01}

シルバーのラメラメだよ(  •ᴗ•  )


どんなお洋服の系統にもあうし
指輪もはえる!

{14D33A04-929E-4B6F-A75E-187E04CDBFD6:01}



キラキラしたものが大好き♡♡♡
ラメラメとか見てるとわくわくする!

{F5700602-090D-4EA0-B014-FC1B8A906A0A:01}

{A4478CCE-7AB4-422B-994F-2E70DDE6812A:01}

{DF09EA5E-3EAA-41AE-9ED6-17D650A73024:01}

{9BCBAFD4-6E64-461D-88BD-81C1034485EF:01}

{7A2927FA-328B-4A42-8898-ACCA4C92D393:01}



わー!りんもキラキラ人間になりたい!





◡̈⃝ゆりゆゆさん
にくにくにくー!!私も今めっちゃ食べたい(∵`)笑やっぱり黒髪りんちゃん可愛い~!あと3年私も黒髪頑張ろうと思えますありがとう(笑) りんちゃんの好きなヘアアレとか簡単にできるヘアアレってありますか??꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
➡︎りんもいまものすごくお肉食べたい!!!ハラミ食べたいーーー!(笑)りんはあまり髪の毛縛ることなくてとにかくピンどめをたくさん集めて可愛いピンどめをつけるのが一番好きかな♡♡♡

◡̈⃝えーすさん
いとこか~!えーすも昨日会ってきた♡りんちゃんはダイエットとかしてるの?でぶ活してるのに痩せてるから(笑)
➡︎そうそう!いとこちゃん(  •ᴗ•  )りんはダイエットしても痩せたらすぐ食べちゃうから全然だめだめなの~っ!でもなるべく18時以降は食べないのと毎日筋トレはひてるよ!!!

◡̈⃝あろんさん
りんちゃんの身内思いなところすごく好き(T . T)
東京なら最近できたばかりの原宿アルタの地下に駄菓子が売ってるよ~!
あと少し遠くなっちゃうけどお台場に『台場一丁目商店街』っていう昭和時代の下町をイメージしたショッピングモールがあってそこに行けば駄菓子たくさん売ってたりお化け屋敷とかもあるからおすすめだよ~

➡︎りん家族とか本当に大好きでとゆーかりんのことを好きって言ってくれる人にはほいほいと懐いちゃう(  •ᴗ•  )原宿アルタまだいってないから行きたいんだー!お台場の駄菓子屋さん明日行ってみるね♡♡♡

◡̈⃝なあちゃんさん
りん日に日に女子力上がってるね~はやくなあはりんに会いたいよーわすれないでね?
➡︎女子力はあがってて体重もどんどんあがってて困ってるよ~\(  ˙Ο˙  )/わーい!りんもななに会いたさ爆発してるよおおお。当たり前に忘れることないじゃん!ななもりんのこと忘れちゃだめだめだめ!

◡̈⃝ももこさん
みずいろ(*´˘`*)♡髪型かわいい(*゚▽゚)ノお母さんとなかよし羨ましい♡今日ねひさびさに服買ったの(^O^)/安くていっぱい買えた!今欲しい物がたくさんすぎて困る(笑)
➡︎マミーとはほんと仲良しだっだっ!わーー!ももこちゃんお洋服たくさん買ったの羨ましい( ´;ω;`)りんも欲しいもの沢山で頭パンクしそうwwwwww何買ったのなに買ったの!ももこちゃんの今の系統どんなのか気になるー!

◡̈⃝さやぱそさん
何気に初こめんとです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎私サスペンダーあんまり着こなせてなくてタンスの奥に眠ってるからりんちゃんの参考にさせてもらうねっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛あと、質問って大丈夫かなぁ?⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝私ピアス開けてないからイヤリング買いたいんだけど、何かオススメのとか、かわいいのとかあったら教えてほしいです:;(∩´﹏`∩);:
➡︎わーー!さやぱそちゃんコメントありがとう♡♡♡サスペンダーは本当にたくさん使えるから使わないのもったいないよ!!!りんもピアス空けてないから同じだねんっ!クレアーズのイヤリングは可愛いくて個性的なのも多いよ(  •ᴗ•  )おすすめ!

◡̈⃝あきさん
とんかつ美味しそうだね、りんちゃんもロース派なんだねオレもロース大好きだよ群馬は海がないからお寿司屋さんはそれ程でもないけど、とんかつ屋は美味しいお店が多いよ
➡︎とんかつくっしょ久しぶりに食べた~!!!揚げ物じたい久しぶりだったから余計に美味しく感じた!やっぱりとんかつはロースやよね♡♡♡群馬県また行きたいな~とんかつ食べたいな~!お寿司はやっぱり富山!!!

◡̈⃝ヽ(°m。)ノ  牛乳系  な  女の子  ◇◆〃.。さん
前 から 思ってた けど 色々 なブランド の 洋服 を 着こなせるリんちゃん 尊敬 ! _(:3 」∠)_わたし 、心掛けなきゃ 同じブランド に なっちゃう(笑)
➡︎ええええ!りん全然ブランドとかじゃなくて古着ばっかりだし結構同じスカートとかと合わせちゃったりするんだ( ´;ω;`)レパートリー増やさなきゃ!雑誌とか街で歩いてる人とかでもとても参考になるよ♡♡♡

◡̈⃝* ੈ✩‧₊˚    べ あ な な ち ゃ ん 。さん
4月は学年も上がるし気合入る!りんががんばるから私もがんばる♡☜お互い夢に向かってがんばろう(´,,・ω・,,`)チョコクロおいしいよねぇーーー。電子レンジで10秒チンしてから食べたらチョコがとろとろしてておいしい!二つ結びかわいいねぇ。幼い幼い♡♡りんオリジナルの着方かな?おしゃー。
➡︎りんも4月に入ったし気合いMAXフルパワー!!!べあななちゃん頑張ろっ(  •ᴗ•  )チョコクロ冷えててもチョコがパリってしてて美味しいよねっ!べあななちゃんのコメント見てレンジでチンして食べたけど美味しすぎて発狂したぁぁあ!ありがとおおおお!

◡̈⃝みゆうさん
りんちゃんりんちゃん♡相変わらずかわい!♡あのさ!りんちゃんが結構前にディズニー行く時に着てた白の大きめのパーカーってどこの?!!あと、あの白の大きめのパーカーきてるりんちゃんすきだからたくさん画像はって欲しいな♡♡こめへんまってます(*^^*)
➡︎あれはSPINNSで買ったのだよ!ビックパーカー!!!髪色が今より明るいけど少しだけ貼っておくね( ´ >ω<`)
{3C2E23CE-668B-4E31-B393-142CCA18DAAB:01}

{D709BE8D-275A-45A5-AA6D-FA4B61C4C883:01}

{1A709877-E71C-4587-8412-47848A5754A7:01}

{8C8B6CFB-7AC2-42D2-A83E-A6525434B24A:01}

{084E7E85-6E2E-4035-92BD-4CBDE00A0692:01}

{926A6D5F-9519-4549-AECD-13B908986E6A:01}


◡̈⃝ゆも .o0さん
ずっと前からみてたんやけど初コメです(´・_・`)♡オールホワイトコーデって自分はめっちゃ勇気いるけどりんちゃんのみてたらめっちゃ素敵でやりたいなって思った!!
➡︎ゆもちゃんコメントありがとう♡♡♡オールホワイトとかオールブラックとかとにかくコーデを一色でまとめるの楽しいよ(  •ᴗ•  )勇気なんていらんいらん!ホワイトとかブラックならそこまで目立たないしとてもお洒落だよ!ぜひやってみてね♡♡♡

◡̈⃝モミアゲさん
りんが輝きすぎてみるのがつらいよ…
いつぼくのぼくだけのりんになるんですか?あ、これはノーチャンスですか…あ、はい…|ω・`)とりあえずあれ。りん卒業してからも…毎日りんみて癒されてるよ!

➡︎もみたんがりん一筋になってくれたらワンチャン?お?お?おおおおおお?毎日ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

◡̈⃝ちいぱんさん
分かる!!わたし散歩大好きだから!なにより夏の夜の散歩が大好き!最近どんどん日が伸びてきて嬉しい(笑)はやく夏にならんかね♩オールホワイトめっちゃいい!
髪の毛ゆるく巻くのかわいい。・°°・(>_<)・°°・。♡♡

➡︎りんも夏の夜だいすき!無駄に電話とかしながら外ふらふら歩いちゃうもん♡♡♡ねー!夏が待ち遠しい!!!ちいぱんも細いコテだったら髪の毛負けるでしょ~!絶対可愛い絶対可愛い( ´ >ω<`)