American | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )



カラフルなのが大好きで最近は
アメリカンにはまってまふ。
アメキャラはパワパフやm&mが
可愛くて大好きなの!!!!

{4338FD3E-D3A0-4D3A-8DA5-7208523E224E:01}

{53F138CF-90F1-491E-AD45-89F87E42EDA8:01}

{2C7C7AC0-C02E-4D6C-839F-BEC65201FCA0:01}

{5F9B0D91-F124-439A-AA2B-35453A419BC5:01}

{94BF6515-8FE2-45E3-A33C-8EE911C2E9DF:01}

{5B166174-6A88-4578-A84F-84D5E19B86E6:01}


最近買ったもののせるね!


アメリカン好きでコカコーラの
ロゴとか絵柄がツボでたくさんあって
悩んだけどとりあえず1枚
ステッカーをかったんだ~

{CC56EB24-8F8A-45C1-BB4A-61884E5A553B:01}

なにに貼ろうかな~♡コーラ可愛い。

{F149817B-1E3C-4C17-8FE0-7F94908EBEF0:01}

{D239774E-757D-4684-9E78-601FFB852DD2:01}

{38C115E7-927E-4C19-B052-F8A4C0F6A9F8:01}




m&mのお部屋に飾れるようなの!
とても可愛いいいいい♡
アメリカンなお部屋にしたいなぁあ

{DB0C4804-1AE5-4E2A-8F52-D411F79DFD5B:01}





あとレトロなアメリカンの
かんかんケースにひかれて買ったの。
そしたら たっくさんのステッカーが
入ってて可愛かった~♡♡♡

{E763BA26-96DC-4966-A816-487A91C220EF:01}



可愛い小さな小物のを見つけた時の
嬉しさってほんとやばいの~!
カラフルもアメリカンもすてきねん

あ!そいえばね久しぶりに
小さい子がつけるようなピン留めも
可愛いの見つけれて買ったの♡

{494382AC-5C52-4B10-A278-3003FE53B9BB:01}

はやくつけたいな♡♡♡


いまのお気に入りのピンはね
山田一家の子からもらった
カップケーキのピンなの!くしょかわ

{F945202D-BBF5-4DD3-9A06-3E877403F428:01}


◡̈⃝Risaさん
オクヒラテツコファン代表、Risa。二回目です、いつもテツコちゃんのマネばかりして。元・名前も耳にしたことないグループのアイドルりんぷもらさん。多分このコメントも....
➡︎確かにペコちゃんのことは知ってるし世界観が可愛いなと思っていつも見てます\(  ˙Ο˙  )/だけど自分でも全てマネしてる自覚はないですしりんは自分が可愛いと思ったものを買ったり着たり発信したりしています。気取ってるつもりもないですし。Risaさんに不快な思いさせるようなことは何もしていなと思っています。そして庶民だからなんでしょうか?名前も耳にしたことのないグループだからなんでしょうか?すごく気分が悪くなるコメントでした。

◡̈⃝えーすさん
かわいい!古着屋でそんなにかわいい服が買えるなんて驚き!組み合わせも....
➡︎褒めれてのびるタイプです(  •ᴗ•  )♡♡♡←
お気に入りの靴はいつもはいてるNADIAの黒の厚底だよおおおお!基本的に厚底ばかりです!

◡̈⃝えりかさん
ままぷもらオメデトー♡ままぷもらイオンに移動したんだよね?職場近くなってりんちゃんもよかったね♡こないだニュースでままぷもら喋ってたって絵梨花ままがいってたよ♡(笑)
➡︎ええええ!えりかママすごいいいい!ママに伝えたら恥ずかしがってた( ´ >ω<`)イオンのLUSHで働いてるの♡正解♡♡♡

◡̈⃝ゴムゴムさん
ママさん誕生日おめでとう!\(^o^)/そして準備や料理が凄いね!夜ご飯めっちゃ美味しそう!ヽ(゚◇゚ )ノ....
➡︎ゴムゴムさんからコメントきててびっくりしてるよお( ´;ω;`)りんのことまだ見ててくれてることがとてつもなく嬉しいよ!夜ご飯美味しそうでしょ♡♡♡りん頑張ったんだもーん!幸せちょぴっとおすそ分けできてよかったよかったぁあ

◡̈⃝ゆりゆゆさん
りんちゃんままおめでとうです♡りんちゃんとままさんお顔がそっくりだ!!!そして仲良くてうらやましいなー!
➡︎ゆりゆゆちゃんありがとう( ´ >ω<`)よく似てる言われるんやけど自分ではわからんのよねえええ。どこが似てるんだろう♡

◡̈⃝モミアゲさん
ねえ?りんちゃんかわいすぎね?抱きしめたいよ?(キモヲタ)なんかさ、りんのブログ毎回コメントしてるのは義務感じゃなくて近況見れて嬉しいからついつい.....
➡︎かわいすぎ?ほんまに?嬉しいはっぴいいいいい。キモヲタ大好き(真顔)てかほんとさモミたんコメント皆勤賞だよね( ´ >ω<`)最高かよ!だいすきすき!

◡̈⃝☆。☆みさと☆。☆さん
Adidasのリュック可愛いーー!! 私もりんちゃんに憧れて形がちょっと違うけど買いました(*´∀`*)
➡︎adidasじたいがとてつもなく可愛いすぎ事件だよね!!!みさとちゃんもadidasリュックデビューか!一緒にかついで歩きたい♡♡♡

◡̈⃝* ੈ✩‧₊˚    べ あ な な ち ゃ ん 。さん
横の毛多いのかわいすぎ事件( ˙-˙ )ジムだからアディダスって意識高いね!どう?ジム通いは順調かな?かな?私もこの春はスニーカー欲しくて、ニューバランスかアディダスで迷い中!やっぱアディダスかわいいよなぁ~。 
➡︎姫カットにしたの~♡♡♡ジムは時間空いたら行くようにしてる!行くまでが結構気が重たいけどがんばってるよ!!!春はやっぱりスニーカー履きたいよね!ニューバランスも可愛いけどやっぱりadidasだよおおおお!

◡̈⃝なつきさん
りんちゃんかわいい♡なつきも、adidasのピンクのくつ欲しいんだ~♪バックのなかにわ何が入ってるんですか?
➡︎ありがとう( ´ >ω<`)adidasのくつおそろにするしかぁあ!!!バックの中身は必要なものしか入れとらんのによくみんなに荷物多いとか重たいとか言われちゃうの!

◡̈⃝こはるさん
ねえ~りん聞いて(´・・`)昨日久しぶりにメチャハイ行ったんだ。ステージに出てきて、ああ、いないんだ。っていうこの虚しい感じ。無理だってわかってても...
➡︎こはるメチャハイ行ったのか~!りんの中でも遠征は名古屋が1番楽しかったしメチャハイが羨ましいいいい!(笑)いま1番長く頑張ってるのはみいちゃんとひいにゃんだもんね。長く応援してくれてる小春からしたら思入れはあるメンバーだよねやっぱり!でもなんかそーやってりんにまたアイドルやってほしいって思ってもらえて嬉しいなぁあ~りんもやりたいよ!アイドル!