03がつ01にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




ついに3月になったね~!!!!
「こんにちは3月」
2月あっというますぎたなん

今日はバイト前にお出かけでふ。

{1ECF6130-05FA-494F-BCBC-2BCA18FAB0F4:01}

{246A7CDB-B98A-4E1A-B417-BFE97E4453C0:01}

tops:BUBBLES
skirt:UNIQLO
socks:WEGO
shoes:NADIA
batch:NADIA
bag:SPINNS

{9FDCC115-AF9A-4A94-981F-141375B2F2E9:01}

{D02CDE9D-E601-4C28-8262-EB52CD3DC396:01}

ん~!パステルピンクは可愛い!
春色だね(  •ᴗ•  )
ほんとは全身adidas気分やったけど
行く場所の事考えて
少し落ち着いたコーデにしてみたっ

てぃーぴーおーってやつ。

{20BE07AB-72C2-4A49-BF6B-5692155F39D4:01}

スカートもカーデニットもとても
着まわしきくからお気にいりなの♡

赤いリボンはNADIAのだよっ

{BE7A35FB-BFFF-4CF9-B3AB-0851E1D91074:01}






◡̈⃝karinatu-rinpumoraさん
りんぷもらちゃんモノトーンの着こなし上手やねー!(=´∀`)人(´∀`=)私の私服大人化計画にはモノトーンも必要だよねっ!りんぷもらちゃんを参考にするなり!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑デニム!!!!私も......
➡︎大人計画化かぁ~!りんもいつから大人計画化しましょうかね(笑)デニムって素材もデザインも数え切れないくらいあるからとりあえず集めるしかだね( ´ >ω<`)たくさん着こなせるし可愛いですよね♡♡

◡̈⃝あ い た む 。 さん
りんちゃんのモノトーンどぅわいすき♡♡
かわいいです(°_°)♡りんちゃん!やっと高校も決まってスマホ買ってもらうことになったんですけど、iPhone6の色.....

➡︎えええええ!高校決まったのね( ´ >ω<`)あいたむちゃんおめでとう♡♡♡スマフォデビューたかまるくんだね!りんはシルバー買ったよ!!!

◡̈⃝ささらさん
私1人で買い物してると涙出てくるの。笑笑だから1人でお買い物行けない。笑笑りんちゃん一緒にお買い物行こ!!
➡︎ええええええ(笑)なんで涙でちゃうのだぁあ!りん相手のこと振り回しちゃうし優柔不断だし気を使うし使わせちゃうから絶対1人がいい派なの!

◡̈⃝♡♡ぽむるりちゃん!。さん
めっちゃかわいいo(^▽^)o♡ガーリー系とか大人な感じとかすごい参考になります♡今日ね、合格発表だったの♡無事合格でした!春から華のJK♡
➡︎モノトーンはモノトーンでもいろんな系統に着こなせるし着まわしもたくさんきくからモノトーン最高です!!!そして合格おめでとう◡̈⃝素敵なJKライフをおくってね!!!

◡̈⃝あおいーぬさん
すごく久々のコメント\( ˙▿˙ )/モノトーンコーデで髪色明るいとめっちゃかわいい!♡
りんちゃんアクセたくさん持ってるみたいだけど、どーやって収納してるのー(´・ω・`)?

➡︎モノトーンコーデでのラベンダーグレーは凄くお気にいりでした( ´ >ω<`)アクセはサングラスたちは壁にかけててネックレスはBOXにしまっててヘアアクセや指輪は巾着にいれてあります!!!

◡̈⃝ぱぴこさん
モノトーンコーデかわいすぎる!!!!りんちゃんはUSEDの服はおもにどこで買ってるの?
➡︎ありがとうございます♡♡♡KINJIとかSPINNSやWEGOのUSED商品は可愛いよおおおお!

◡̈⃝しおりさん
最近本当にりんちゃんドンドン可愛くなっていっててもう…。・:(゚^o^゚):・。何着ててもりんちゃん可愛い。・:(゚^o^゚):・。モノトーンコーデとか....
➡︎ふぁぁぁあ。とても嬉しいありがとう( ´ >ω<`)「りんちゃんらしい」この言葉ほんとうにうれしいんだ!もっともっとりんらしさが出るファッションをしていきたいの!

◡̈⃝きいちゃ~んさん
りんちゃんが買うもの全部可愛いツボすぎる(T_T)♡♡よく古着屋さんで買ってるけど 可愛いものはどうやってみつけるの??やっぱ一目惚れ(´・_・`)??(笑)
➡︎てことは、りんときいちゃんは趣味が合うのだね♡♡♡古着屋さんは端っこから全部見ていくの!一点物が多いから必ず自分の好きなのが見つかるはず!一目惚れで買うことがほとんだよ( ´ >ω<`)あとは好きなお洋服とか見つけたらそれに似てるのとか探したりしてます!

◡̈⃝ぱっつんまるこさん
りんちゃーーーん!!やっと今日テストおわったよおおおおおんりんちゃんのおかげで頑張れたよ♡♡wキャスとかみたおかげかな??テストおわったから次のテストまでにたーーーっくさんりんち....
➡︎りんのおかげで頑張れたとか可愛い( ´;ω;`)!!!テストお疲れさまっ。たくさんりんぷもら充してね♡♡♡ディズニーできらきらメイクはとても可愛いとおもう!ディズニーでの双子コーデこんど記事にするね!

◡̈⃝怜奈さん
りんほんと可愛い*゚毎日が充実してそうだね。バイトや学校楽しい?
➡︎怜奈ちゃんありがとう♡♡♡毎日充実してるとゆーよりさせてるの!りん最近嫌なことあって1人でおるんが嫌で無理やりバイトいれたり予定たてたりして楽しんでるよ!!!

◡̈⃝ももこさん
ミシェルとかほんとに懐かしい!!!
フルハウスめっちゃ見てた(笑)りんちゃんの影響でスウェットの可愛さに気付いてきた(*゚▽゚)ノピンクのスウェットコーデすき♡ジーンズコーデも♡♡

➡︎りんもめっちゃ見てたの(笑)最初から見たい勢い♡♡♡ももこちゃんスウェットきるしかだよおおお!やっぱり女の子にはピンクのイメージ強いしももこちゃんもピンク着ようよ着ようよ!

◡̈⃝ちゅんさん
ネックレスかわいいの?なんかりんちゃん謎w
➡︎りんは可愛いと思ったから購入しました( ´ >ω<`)全員の人にファッションを理解してもらうなんて難しいですし分かるのも難しいとおもう!感性は人それぞれだからね!