02がつ26にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )





たくさん歩きまわったからへとへと
でもやっぱりお買い物は
1人でするのがラクチンだな~♡

みんなはお買い物1人派?????

{B2D58C13-E863-4094-8A54-48A3CED05B49:01}

neek:金沢フォーラスのお店
tops:Romantic Standard 
skirt:KINJI
tights:tutuanna
shoes:NADIA
bag:SPINNS
pin:WEGO

{9C3428CA-103D-4DBA-803D-BE0AE1D55134:01}

{AE5BF8DB-0A66-40FE-818E-61BCC609AC9F:01}

{BC50405E-708B-4395-8783-0F280DBB0FF2:01}

ほんまここ最近モノトーン多いなって
自分でも思っちゃう(  •ᴗ•  )
やっぱ春はデニム生地のお洋服も
着たいしデニムもたくさんはきたい!

デニムオンデニムも極めたいな

あとね「モノトーンコーデ見たい」
とリクエストもらったので
夜にまとめたのアップするね!

{5A4C07BD-E09C-4A33-A01C-3553808325F1:01}



あ!ちなみに昨日も黒でした。

{5283CF80-99D5-4CC1-B799-DA28B9164D4A:01}


◡̈⃝りお∪・ω・∪さん
キャスありがとうね~色々あるけど頑張ろうね、見返してやろうね、やっぱ如凜好きだな~って改めて思った(この言葉何回目笑
➡︎絶対に見返すの( ´;ω;`)ここまでおおきくなったんだぞ!って堂々とした姿を見せつけたい!!!いつも好き好きゆーてくれるからいつも安心しちゃってる(笑)カップケーキのピン本当にいま持ってる中で1番お気に入りでつける日ももう決めてるの♡♡♡ふふ

◡̈⃝☆。☆みさと☆。☆さん
りんちゃん相変わらずとーーーても可愛いです(つω`*) 質問なんですけど私の髪は今結べない長さなんですけどりんちゃんだったらどうアレンジしますか?
➡︎もーーー!みさとちゃんいつもありがとう♡♡♡りんもいま中途半端やけ、結ばないんやけどとにかく可愛いピン集めてつけてるくらいかな~!あとは内間にしたり細いコテでゆるく巻いたりウェーブアイロンもおすすめ!

◡̈⃝ゆりゆゆさん
今度カラオケキャスして♡(笑)
そしてりんちゃんのファッション参考になる!ゆりか、春から専門学生やけど、3年間髪の毛染めたらダメだから黒髪りんちゃん見てコーデと.....

➡︎一カ月前くらいにゆり丸とカラオケCASしたけどみんなに音痴言われたからもーやんない!(笑)髪染めたくなる気持ちって抑えるのくっしょ辛いけど黒髪の方が男の子ウケ良いからおけ♡♡♡(笑)アプリについて質問おおいから記事にするね!