02がつ24にち コーデ君 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )





今日はたっくさん笑って素敵な1日♡

{D1842E6C-D501-4413-B46D-EA18268070F5:01}

tops:RomanticStandard 
skirt:SPINNS
socks:WEGO
shoes:NADIA
choker:WEGO

{94DBF4A0-7112-4AEB-9F21-F5300BC0CC10:01}

このトップスはミルクがたくさん
書いてあってシンプルだけど可愛くて
着心地もいいからお気に入り!

{4815CFDC-4E12-45C9-9114-27C01C89EDB6:01}




毛先いたみすぎて少し切ったから
また伸びるのまたなきゃ~!
最近アレンジも全くしてないし
次お買い物いったとき
ピンどめたくさん買ってこようっと♡

{C48C3DE1-C0D3-4E7A-B037-27C7CA07D656:01}

{EE5976B6-4DE7-4491-9535-3F6C82643DFE:01}





◡̈⃝♚ฺ麗華♔..ⓇฺⓔⓘⓀฺⓐ..さん
サイドの髪が前に出てる(?)、顔にかぶさってる髪型が好きなんですが、りんちゃんはどうやってその髪型作ってますか?アイロンをかけてるだけですか?(/・ω・)/
➡︎りんはストレートアイロンをゆうううっくりかけて毛先で顔に向かってくるんって内巻きにしてるだけですよ( ´ >ω<`)

◡̈⃝△▼ことさん
りんちゃんへ初めてのコメント!!TwitterとかふぁぼしたりCASみたりしてたけどコメントはしてなかったん( i _ i )ゲーム機の服すごっい欲しいの!!!
りんちゃんの服は学生のわたしにも買えるくらいの値段だ......

➡︎ことちゃんコメントありがとう◡̈⃝!TwitterでのリプもCASでのコメントもたくさんたくさんしてほしいな♡♡♡やっぱりお高いブランドのお洋服は憧れるし欲しいけど学生には厳しいよね( ´;ω;`)それに似たのを探すのが楽しいよ!!!

◡̈⃝hina♡さん
''お洋服に着られるんじゃなくて
着こなせるように''カッコよよよ!!(*☌ᴗ☌)あ、19日の黒コーデめちゃ可愛いい♡.゛わたしは身長高め162弱で厚底はけないのが悲しい。。笑ペタ靴生活してますゝ
➡︎かっこいいかな???(笑)でもほんまに思うからねぇ( ´;ω;`)身長高いの羨ましいいいい!なんでも着こなせちゃうね♡♡♡りんは身長高くても厚底はいちゃう!!!

◡̈⃝さあやすさん
久々にコメントする\(^o^)/ねえねえりんちやん!今ね、胸ら辺まで髪の毛あって今のりんちやんぐらいまで切ろうかすごく迷ってて明日美容院行くんだけど、やっぱ.....
➡︎コメント嬉しい!!!切っちゃうのおおおおおお?切るとね後悔はすると思うよ(笑)だけど全然アレンジもできるしお洋服も普通に合わせられるよ♡♡♡嬉しい言葉ほんまありがと( ´;ω;`)

◡̈⃝アオハライドさん
やばば!めちゃかわゆ!♡♡モノトーンってやっぱりいいなぁ♡♡大スキ♡(((o(*゚▽゚*)o)))WEGOのトップスかわい~ねっ!バケットハットもかわゆ!私も持ってるけど…あんまり気に入ってなくて使ってない!!!!!笑りんぷもらちゃん似合うね......
➡︎アオハライドちゃんもモノトーンコーデはよくするのかな?モノトーンコーデでどれだけオシャレに見えるか考えるのがとっても好き( ´ >ω<`)バケットハット持ってるなら絶対使うべきだよおおおお!バケットハットってかぶってるだけでオシャレに見えちゃうしバケットハット女子大好きです♡♡♡

◡̈⃝ぴーちゃま♡
りーーーんちゃんかわいすぎる(///ˊㅿˋ///)♡
きゅんきゅんだよお、キャスまってるからねっ!(笑)ふぇありぃなりんちゃんが見たいんだし~!!!(笑)

➡︎ふぇありーはどんどん卒業に近づいてきてる( ´ >ω<`)wwwパステルな古着は大好きだけどガッツリふぇありーはもう着ないかもおおお。

◡̈⃝モミアゲさん
どんどん可愛くなってどんどん遠い存在に…ああ…(。•ˇ‸ˇ•。)
➡︎もみたんに会った時に可愛いって思われたいしもっともっと可愛くなれるように頑張る( ´;ω;`)そして大好きって思ってもらえるように中身も磨かなきゃぁあ!

◡̈⃝はるみんさん
初コメです✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭いつも思ってるんですけど、りんちゃんってどうやって前髪セットしてるんですか?良ければ教えてくださいʚ♡ɞ
➡︎はるみんちゃんコメントありがとうございます(  •ᴗ•  )♡前髪は3つにわけてM字バンクみたいにしてから一つずつ内側にストレートアイロンで巻いてるだけです!

◡̈⃝りりぃさん
りんちゃんの服めっちゃ可愛い!!超オシャレー♥︎うちも映画見たいのいっぱい!!
暗殺教室とかストロボエッジとか…(´-`).。アメリカの映画見たことないけど見てみようかなっっ?!

➡︎ええええ♡嬉しいありがとう( ´ >ω<`)!なんか邦画とかってDVDでいいかなぁって思っちゃって見ないことが多いんやけどストロボエッジはりんも見たいなり!洋画はほんとにオススメだから見てみてね♡♡♡

◡̈⃝えーすさん
恋をするとキラキラと輝く…か。りんちゃんは恋してないの~?(笑)そんなに感動する映画ならえーすも見てみようかな~( *´艸`)
➡︎恋かぁぁぁぁぁあ。どーだろね♡ふふふ♡なーーーんて!恋は全然してないです( ´;ω;`)wwwえーすさんは恋してるのかな~?

◡̈⃝ちーはるさん
なんかすごい久しぶりのコメント٩(。•ω•。)وキャスむちゃくちゃ楽しかった♡♡♡♡でも干された♡♡♡♡←如凜が笑ってると.....
➡︎小春からのコメントに高まってるなうぽんち。CAS干してない干してない!むしろ山田一家で会話めっちゃしててりん仲間はずれにされてたもーん(  ˙³˙  )ふんっ!小春大好き愛してるりんの!!!

◡̈⃝あきおさん
そういえば、こないだ撮った2ショ、送ってって言っててまだ送ってないから、思い出した時に送るね!←”みんなと繋がれてる時間がとても幸せでねほんまに!やっぱ.....
➡︎早く送ってください全力待機してるなうです(真顔)ほんまあきおなんなの!大好きが増していくじゃんかよおおおお!ほんと結局は全て自分の意思なんだけどりんはあきおも含めりんのことを応援してくれてる人のことはずっと大切にしていくし輝いていたい気持ちは昔から変わらないしこれからも変わらない!りんの方こそいつもありがとう♡♡♡

◡̈⃝ぱっつんまるこさん
りんちゃーーーーん!!!!CAS お疲れ & ありがと!!少ししか見れなかったけどかわいいりんちゃん見れたしりんちゃんの大好きな声も聞けたしぱっつんまるこちゃんって言ってくれたりしてくれて....
➡︎CAS見てくれてありがとう♡♡♡ぱっつんまるこちゃん覚えてるううう!画像もありがとう(ぺこり)テスト期間なのにりんに集中してくれてありがとう←テストお頑張だぞおおおおお!