♡ツインズ♡ | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




昨日は1日中れなと遊んだよ~
都内にでてきたときは
よくお泊まりもさせてもらってて
れなとゆう人間がすきちゃん!

2人で原色スウェット着て双子ちゃん
れなとは双子率たかめ~!

{DDC6A3AB-E595-478E-A732-049C7B29250C:01}

{39F15413-3E8F-4797-BB49-48B470CEE31C:01}



昨日は行きたいところたくさんでね
billsのあとは映画を見に!

{2B7D7EE3-EC7E-4598-A297-4755F50E1621:01}

ずっとずっと見たかった
『あと1センチの恋』を見てきたよ~
これ富山ではいってないのだよ。

基本的に洋画が好きなんやけど
れなに勧められて初めて
映画館で字幕で見たんやけどめっちゃ
いいね!!!吹き替えより
何百倍もよかった!!!!!!

お話も素敵すぎて涙たくさん出たけど
見終わった時の心が
クリーン化されてる具合が本当に
すごくてみてよかった。って
心の底から思える映画だったよ!

{D88E4225-45B9-4D02-9ADB-081EF7A7160E:01}

{139BD78E-3022-4149-93F8-C09B4442730D:01}

あの時あ~言えばよかったな。では
やっぱり遅いんだよねっ!!!






映画館見終わってからアフター6で
ディズニーランドにGo!
行くたんびに耳買うのやめたい。笑
スウェットの色に合わせて
れなはティガーでりんはサリー

{BB9B6F39-43AA-429A-BE53-B1D318003AEB:01}

{23909D5D-7B91-41B4-8D12-2F9309CA7FC9:01}

やっぱり耳や被り物がなきゃ
はじまらなーーーーーーーい!
昨日は2人して心がクリーン化されて
ほんまテンション高かった(笑)

昨日の目的はお買い物とビュッフェ
だったから写真も
あんまりないんやけど
アナ雪しようになってたよ~♡

{46AAF333-7605-4E7C-98EA-26A39ABB063D:01}

{08E8537A-7AC7-4D6E-93DA-B75FC12B16F9:01}

{C0A74FBF-0E8B-4CCB-8217-8438CDE64C86:01}

とても綺麗なところがたくさん!

ワンスもねビュッフェ食べながら
見れたんだよ~っ釘付けだった!
でもやっぱ一度でいいから抽選
あたって座ってみたいなぁあ

{BF7C686F-E91B-4F7D-9AEA-0E5F2B84611F:01}

{0A0C05E5-03B5-4811-92D8-A7FB29EB9BAC:01}

{DE1E1AD4-1366-4118-B9EF-AD98565A0FBB:01}

前から次は買う!って決めてたものも
ラプンツェルのグッズも
いくつか買えてはっぴーすぎたっ
富山帰ったら買ったもの載せるね♡

まったりと過ごしたディズニーも
楽しかった!たまにゎありだぬん。

来年は絶対年パス買うぞおおおお

{BD43AF14-39A2-4147-9068-E99394A2B59D:01}

{4CA222DA-2FF3-4B81-81D8-C1812B77FB45:01}




最近アフター6多いから久しぶりに
朝から夜までディズニー
したいからお誘いまってます。ふは


{A793E3B7-2D58-431E-8D36-C235CF15BD1D:01}


◡̈⃝ayasan0715さん
りんちゃん♡りんちゃん、すっごくお肌が綺麗で憧れ ( ˙灬˙ ) 使ってる洗顔料とかあとお肌のお手入れの仕方とか教えて欲しいな(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )
➡︎お肌のお手入れはかなり念入りにしてるの!お化粧はすぐに落として洗顔とパックも毎日して化粧水と乳液使ってるのだけど全てLUSHのものを使ってるよ♡♡♡どれがいいかは本当人によってあうものが違うからLUSHに行くのがおすすめです!

◡̈⃝_ 妄想族の代表は 、 俺やで?σ(゚-゚)o@∠.。さん
あ 、話が凄く変わるんですけどいまさっき高校合格通知が来ました!辛いとき りんちゃンを見て頑張れました!! 合格できたのも りんちゃンのおかげですっっっ
有り難うございます(;_;)//

➡︎りんなんもできとらんけど凄く凄くおめでたいよおおおおお!おめでとう( ´ >ω<`)りんなんかが頑張れた理由に少しでもなってたならとても嬉しいことだなって思うのっ!こちらこそありがとう♡♡♡高校生活楽しみだねっ!!!受験お疲れ様っ!

◡̈⃝るんるんさん
くまさん持ってるのかわいすぎかっ(((o(*゚▽゚*)o)))りんが最近好きなプリ機ってなに?
➡︎最近emmaちゃんのプリ機のRで撮ってるよ(  •ᴗ•  )♡

◡̈⃝しおりさん
りんちゃーん!
ロングティーシャツってどうやって着るの。゚(゚´ω`゚)゚。??
持ってるけど着方がイマイチ分からないからタンスにずーっと入ってる…(笑)

➡︎ロングTシャツのときは1枚で着ることが多いよ(  •ᴗ•  )それか柄の入ってるレギンスとかタイツとか!!!!!