2日間のコーデくん。 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )






ふと思いながらひたすら打った文章
嬉しいコメントたくさんありがとう!
やっぱブログっていいねっ

昨日は体調ダウンしてたけれど
無事に復活しましたぷもらちゃん

{2E3FB429-C595-4C67-86A0-4C05BF1F6A5A:01}

初めてすっぴんでバイト行った。。。

{5DB1E51F-4310-45C7-8911-47969EAD40D6:01}

おうふ。





今日も1日お休みだからすっぴんです!
ちょこっと外に出て
夜にお家でパーティーだぁあ
昨日今日とラフなコーデ君だけどっ



~01がつ17にち~

{8AA0322F-27BD-4696-AEB0-45576F680DB0:01}

{D81CA313-158E-497D-8314-ACA4917975E5:01}

inner:GROOVY
tops:GROOVY
skirt:KINJI
socks:WEGO
shoes:NADIA

{DA049B49-38CF-4E29-AC9A-9452CF02D10C:01}

チェックシャツもっといろんな
色欲しいな~春になれば
1枚でも着れるし集めたい♡

{0127943B-39B4-40CC-89C3-B02398BF5151:01}




~01がつ18にち~

{3E575CCD-2DBD-4F25-9448-A1E8D353B0B3:01}

{140C2FFA-D91C-4886-BDD0-2D85FD5DC1A0:01}

tops:フリーマーケット
pants:USED
socks:ママのおさがり
shoes:NADIA

{F2EC85D7-A222-475E-B638-377A194D172B:01}

あのね今日pantsにつけてる
バッチがお誕生日にファンの方から
貰ったやつでやっとつけたんだっ

色合いもピンクと水色で大好きな
色だし絵柄も形もとっても素敵!

{04B53465-4874-408F-A14C-2047CC0F3F27:01}


ほんとこのデニムたくさん使える~
すっぴんだしラフだし
そろそろオシャレしてお化粧して
髪の毛も可愛くして出かけたい♡

{C78756CF-6041-4E04-AE9B-039A51981ACB:01}

{FD747B49-9D06-4EC1-A452-590E2BCF6652:01}

{6509F7CA-091E-4019-905A-852BD3DB7399:01}



◡̈⃝モミアゲさん
根拠のない自信www
まあなにかあっても周りの大半は味方。
その見極めだね。

➡︎メチャハイの頃から見極めなんか全くできなかったし裏切られてもすぐに信じちゃうんだ( ´ >ω<`)りん単純だしさぁあ!モミたんりんのこと飽きないでね飽きさせないけど!!!

◡̈⃝るんるんさん
りんらしさって、よく分からないけど
りんが心から好きなものとかかわいいって思うものを発信すれば、それはりんらしさだと思うよ!好みなんてかわって当然!!(^o^)私にとって、りんはすっごくキラキラしてるよりんだいすき!!
➡︎うむ。そのまんまを発信していきたいと思ってる!!!るんるんちゃんの中でずっと輝き続けたいから頑張るしかないんだな!りんもねるんるんちゃん大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

◡̈⃝。.゚いちごみるく゚。+(14)ときどき消えて現れます。さん
たまにはこんな記事もいいね。・:+°読んでてわくわく?かな、不思議な気持ちになったよー
夢に向かって頑張ってるりんちゃんを応援するよ!がんばれー!りんちゃん可愛くて大好き(*´。・ω・。`*)
➡︎初コメントありがとうございます(ぺこり)昨日はとにかく頭の中でグルグルしとって文字に表したかったの!読んでくれてありがとうです( ´ >ω<`)またこうしてコメントしてくれるとりんは嬉しいなっ!

◡̈⃝たっしゃん
怒涛の日々を過ごしてきた、過ごしているりんちゃんだもの可能性追い求めて突っ走ってよ!
もう「黄色」のサイリウムが無くて手もとがさびしい…月日が経つにつれて実感してるよそうそうワンマンのDVDが完成したんだって毎回持って行ってボロくなってる引換券、ようやく使えそうだよ(^^)りんちゃんが、みんな揃っていた時間楽しみにしてるよ((o(^∇^)o))インフルがまた流行ってる季節。体調には気をつけてね!
➡︎りんは根拠のない自信があるから大丈夫!たっしゃんがりんに可能性を感じてくれてるならそれがまた自信に繋がるよう( ´ >ω<`)いつかまた形は違くてもりんがステージに立つことがあったら黄色のサイリウム持ってりんのこと見に来て欲しいな!たっしゃんも風邪はひかないよーに♡

◡̈⃝りお∪・ω・∪さん
今電車内だけどうるっときてしまった…
りんのやりたいように悔いのないように!
環境が変わってもりんはりんでがんばってね!ほんとに応援してるから!!!
早く会いたいなぁ…会えるのもたのしみにしてる!待ってるからね~
りんぷもらをうちが受信できるように発信しつづけてね、

➡︎りおいつもいつもありがとう。離れずに居てくれてありがとう!!!好きだよすっごく大好きだよ(。´∩ω∩`。)絶対後悔なんてしたくないしりおにも後悔させたくないからりんはまだまだつっぱしる!

◡̈⃝なあちゃんさん
りんーいつもコメントしてないけど
ブログは欠かさずみてるよ!りんの決意が書いてあったから今回はコメントしたよー!りんらしさって自分では案外はっきりわからないと思う!でも、まわりはりんらしいを知ってるよ!なあもお店いくとこなとかとこれりん着てそう(笑)って話すもん(笑)だから、発信されてるよ!あなたのキラリンパワー(笑)

長くなりそうだからここでやーめよ(笑)
➡︎なな( ´;ω;`)ななぁぁぁあ!りんのこと見ててくれてありがとうほんとに!「りんらしさ」について悩んでたけど悩むことじゃないのかなって思えてきた☆☆☆りんのキラリンパワーは無限大かな(笑)ななのこと本当に愛してるんだぁあ!

◡̈⃝あにゃぽむさん
りんぷもらちゃんこれからも頑張ってください!ずっと応援し続けます!!

➡︎あにゃぽむちゃんありがとう♡♡!あにゃぽむちゃんの言葉信じて頑張るね!

◡̈⃝なぽみちゅ
りんちゃんはいじめられてたことありますか
➡︎なぽみゅどうした?なにかあった?簡単にまとめられる話なんかじゃないんだけどね人をいじめたこともいじめられたこともあるんだ。今ではいじめてたこともいじめてきてたことも普通の仲に戻ったんだけどね( ´;ω;`)

◡̈⃝_ 妄想族の代表は 、 俺やで?σ(゚-゚)o@∠.。さん
::
こういう記事見るとほんと りんちゃんって尊敬できる人 。お洋服が大好きなりんちゃん 。メイクが大好きなりんちゃん 。お洒落なりんちゃん 。よさこい好きなりんちゃん 。
そんなりんちゃんがほんとに素敵ですッ(´・_・`)///見習うところがたっっっくさんありますっ!!!りんちゃんは永遠に私の憧れです(*´-`).。o○

➡︎憧れとか好きとか尊敬とか素敵とか嬉しい言葉をたっくさんありがとう!りんに限らず自信を持つことってやっぱり大切なことだと思うんだ( ´ >ω<`)憧れられててみっともなくないようかりんぷもらで居るね♡

◡̈⃝ヽ(°m。)ノ  牛乳系  な  女の子  ◇◆〃.。さん
**リんちゃん おはよ ~ ヽ(。•_•。 )ノ朝から ちょっと 泣きそうに なったよ 僕 ( ´・ω・` ) ほんとに リんちゃんの 発言 って 言うか 考え 好き 。やってることが 尊敬 だし ずっと山田一家で いる 自信 しかない !(
みるくも まだまだ 頑張る !夢は 違うけど いっしょに 頑張リたいな ~ っ ((o(´。> <。`)o)) ♡♡**

➡︎りんはやっぱり自分から行動しなきゃ何も始まらないと思うんだ(  •ᴗ•  )待ってたってチャンスなんてそんなにこないもん!!!みるくちゃんも夢があるって素敵だね♡一緒に。って言葉とても嬉しいんだありがとう( ´ >ω<`)みるくちゃんはずっとりんぷもらの!

◡̈⃝ゆりゆゆさん
りんちゃんはいろんな系統の服を着こなすからすごいなあって思ってます!それにコーディネートも可愛い(*ˊૢᵕˋૢ*)いつかりんちゃんがひらいたお店で服買いに行きたいな~!!やりたいこと見つけて、それを行動にうつして夢に向けて頑張っているりんちゃんかっこいい!!これからもりんちゃんの活動応援させてもらいます!!
➡︎いろんな系統着てたら系統が定まらなくなってきてコーデ定番になっちゃって...だから古着を極めるのだ( ´ >ω<`)!必ずお店開いてゆりゆゆちゃんが来たらギューしなきゃ♡これからも応援よろしくお願いします!

◡̈⃝ひろろん✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)さん
なんかこうゆう文章かいてるときりんちゃんの考え方ってゆうかなんかすきだな~ってなるの!!ちひろもうりんちゃんはあこがれってかんじだよ(ノ_<)!!
夢が叶うように応援する~⤴︎⤴︎

➡︎そう思われてるとおもうと何か恥ずかしいけど嬉しい( ´;ω;`)夢絶対叶えてやるううう!ちひろちゃん♡すきすき♡




◡̈⃝ももこさん
りんぷもららしさって…きっと言葉だけじゃ伝えられないけど、りんちゃんにしか発信できないことってたくさんあると思うんだ。
飽き性の私がもう3年?もりんちゃんのこと応援してる。
見続けたい、惹きつける魅力がりんちゃんにはあると思う。
それがりんちゃんらしさなのかなって…(*^^)v(省略)
➡︎なんか凄くりんのことを見ててくれたのがわかる言葉でさすがももこちゃん!ってなったよ( ´;ω;`)言葉じゃ発信しつづけられないから形でいろいろやりたいし、やりたいこと沢山あるけど中途半端には絶対にしたくないの!ももこちゃんの言葉信じてまだまだ頑張るね!いつもありがとうこれからもよろしくね♡♡♡

◡̈⃝みんたっくさん
りんおはよ。あれ?もうお昼かw昨日仕事大変で夜寝ないで頑張ってたらりんからリプきてめっちゃ嬉しかったっちゃ!
ヲタクちょれーからもうひと頑張り出来たよw何かを成し遂げるってのは大変なこと。頑張って結果が出るときもあれば、がむしゃらに努力しても女神が振り向いてくれないときもある。そういう一つ一つの積み重ねを応援してくれるみんなと乗り越えて行きたいよね。
もちろんみんたっくもその一人よ!(省略)
➡︎みんたっくさんいつも本当にお仕事お疲れ様。゚(゚´pωq。`)゚。みんたっくさんちょれーのか!他に釣られるなよおお!(笑)本当にみんたっくさんみたいな心の大きい素敵な人に応援してもらえててりんはすっっっごく幸せなんだよ♡一緒に頑張りたい!うん!頑張る!!!

◡̈⃝はるぴさん
好きなもの、こと、は減らすんじゃ
なくて増やしていくもの!!!!!
いろんなこと好きになって経験して
いろんなこと吸収していってね☆彡
りんぷもらレボリューション全力待機

➡︎はるぴいいいいいいい!なんか名言じゃん!かっこいいじゃん!素敵じゃん!いろんなこと沢山沢山まだまだいっぱい経験して失敗して学んでいきたい!りんぷもられぼりゅーしょんやばいから覚悟しといて(∩。•o•。)っ.゚☆。・

◡̈⃝* ੈ✩‧₊˚    べ あ な な ち ゃ ん 。さん
りんはいっつもキラキラしてる~。
うらやましいくらい( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
りんは私の永遠の憧れだよ。
これからもこの先もりんに着いてく!
りんならビッグになれる。がんばれ。

➡︎キラキラできてる???嬉しい( ´ >ω<`)!ビッグになってななちゃんの自慢のできるりんぷもらになるね♡

◡̈⃝あいたむさん
最近のりんちゃん前よりのびの~びしてていつもたのしそうで大好きです~♡♡りんぷもら革命!起こしましょね!!!
➡︎ルールとか縛られる理由がなくなったから好きなようにできるだけで良いのか悪いのかもわからない( ´;ω;`)でもりんはやる気しかないから革命おこす☆あいたむちゃんずっとよろしくねっ!

◡̈⃝あしゃんさん
本当りんちゃんのそういうところ素敵だなって思うんだ!!!夢に向かって頑張ってるりんちゃんが私の幸せでもあります♡♡
頑張ってね!!いつでも応援してるよ!

➡︎幸せだなんて( ´;ω;`)嬉しすぎるよあしゃんちゃん♡♡♡じゃあ!もっともっと幸せにする!!!!あしゃんちゃんの応援がとても嬉しいですありがとう!

◡̈⃝いちご!♡
りんちゃんかっこいい!!!
自分らしさってほしくてもなかなか見つけられないし、何が自分らしさなのかな~って最近すごい思うの。自分がしたいことが自分らしさなのかな?
でも誰かを手本にしてたら自分らしさじゃないかな?って。(省略)

➡︎かっこいいだなんてありがと( ´;ω;`)いちごちゃんの思ってること凄く共感できるしなんか同じこと思ってて嬉しい!矛盾もあるかもしれんけど自分らしさが持ちたい人と被るん嫌!この気持ちがあるだけでも何かが変わっていくと思うんだ!

◡̈⃝ぽむちゃんさん
りんちゃんらしさ、すごい伝わるよ!♡
りんちゃんホントすき!!
りんちゃんみたいに自分を見つけられようになりたいです。

➡︎すごく励まされましたありがとう( ´;ω;`)りんもまだまだ100%は自分を見つけられてないしきっと今後も確実なものはつかめないと思うけど迷いながらも沢山見つけられていけると思うんだ!ぽむちゃんもたくさん色んなこと吸収してね♡