ホテルで優雅にランチです。 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )






今ねこたつに潜ってるの。
♪あったかいんだから~
何もないってしあわせですな。

{FE9560CF-1264-48ED-8064-99A6DE180C0C:01}







今日はマミーもお休みだったから
2人でランチを食べに行こうって
前日に話しててりんも毎日バイト
してるしりんがご馳走したのっ

ふとっぱら~

ホテルのビュッフェに行ったのだ。


{09DFFF8A-DC52-4990-9C1A-03F85119AECF:01}


もーね!とっても美味しくて
ほっぺた落ちたよね。ぼとり。

白身魚のムニエル
鶏肉のマスタードあえ 和風パスタ
ビーフステーキがピカイチ

{A78C38A4-7BE7-453D-B121-F079A5106C17:01}

{F9A35435-581D-4E7B-A940-66E8AFB96B66:01}

マミーと美味しい~幸せ~
お腹いっぱいなりたくない~って
言いながら1時間半食べ続けた。

{47E78193-AC95-4996-89F0-AD73BF5E6A64:01}


いままで何度も食べ放題行ったけど
苦しいってなるまで食べたけど
今日は今までで1番苦しかった(笑)
デザートのケーキ食べれなくて
ほんと悔しかった~

{B3E66634-FB8E-496A-9FB7-644D8D3E7FE0:01}

途中でアイスクリームは挟んだの。
カラースプレーたっくさん
これ小さい時の夢だったの。
理解してくれる人いるかな~

小さい時 アイスクリーム頼んだとき
少ししかカラースプレーを
かけてもらえなくて
もっとかけてよおおおって
思ってたことが実現できて幸せ。

{4E3C76FA-9F9F-4774-8DDD-2CE4459579CB:01}


あ~美味しかった。




{3C26FC1D-AB43-42F8-8D0C-CF7EF3692D81:01}

お買い物もできて楽しかった!