COUNTDOWNJAPAN1415 | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




テンション高丸なぷもらちゃん。
書きたいことがたくさんある。

{F5FEF8EE-F867-420B-81B6-B747D225D05A:01}






昨日は朝からテンションはかなり
高くてとりあえず焼肉(なんか違う)
パワーめっちゃためた。

{96E45D1C-1C5E-48C5-AF0E-0784DBD507F7:01}

{44490933-69AD-411A-8875-A5F24BD7316A:01}

ゆり丸と食べ放題行くとさ
加減って言葉を知らないのか?
ってくらい食べちゃうけど
いっぱい食べる人大好きやけ。
ゆり丸とご飯たのしい。





昨日はずっとずっとずっと行きたかった
COUNTDOWNJAPAN1415
にお世話になってるスタッフ様に
招待していただき行ってきました!

ROCKフェスとゆうことで
普段全く知らない世界で
とってもドキドキワクワク。
知っている有名アーティストさんも
いてとても楽しみにしてたのっ
ゆり丸ちゃんと一緒に。

{879E0AB0-D77A-429F-967B-32B1423155E4:01}

{24BACBE9-B227-4133-ADC1-0DF359CA3D15:01}

{144A06E9-79A3-436F-9584-EBA190DB356D:01}



色んなたくさんのステージが
ある中いくつかのアーティストさんの
ライブに参戦してきたなり!
全部見たくても見れなくてでも
有効に時間つかえた!(笑)



「miwaさん」「木村カエラさん」
「きゃりーぱみゅぱみゅちゃん」
「Silent Sirenさん」
「NICO Touches the Wallsさん」
「the telephonesさん」「片平実さん」



きゃりーちゃん以外は初めての
ライブやDJだったんだけど
楽しみ方やノリかたやコールが
様々で全部まねっこしてたけど
汗かくくらいに楽しかったの!

テレフォンズさんは凄く独特な世界で
ディスコ!ディスコ!って
めっちゃ踊るんだけど本当に楽しくて
手を叩くところは床を叩いたり
キーボードの人は凄く面白いし
あの空間は癖になる!
めっちゃ武道館いきたいーーー!

DJブースではヘドバンしまくってて
ヲタちゃんにも見られてたみたいで
恥ずかしいけど楽しかった(笑)
ゆり丸とだとなんでもできる(笑)

{9809EC5C-324A-4B39-AFAE-1AC3A75B363B:01}





そして鳥肌もたくさんたって
miwaさんのときは涙が出そうで
音楽の力ってすごくて。歌に演奏。
無限に広がってる世界でとても
人間性も出るなと感じたし
会場で一体となる楽しさって言葉に
表せられないくらいだし
とてもキラキラした世界。

{559349F5-EECA-4DDE-B9A8-6D7F4DF8EFFA:01}

{1340C2B8-F90C-4F2F-B367-28C28E07D371:01}


ほんとうに行けてよかった!




正直一般人っていま言われるのが
いまほんと悔しい(´・・`)

たくさんいろんなこと吸収できて
りんもやっぱりキラキラしたくて
もっともっと 色んなところで
りんぷもらを見てほしいなって思うの

みんなを楽しませることもしたいし
みんなから憧れられることもしたいし
やりたいことなんて
言い出したら数え切れないくらい!

だからりんはそのやりたいことを
ぜーーーぶやっちゃる!
もらったチャンスも全部掴む!

見ててねっ りんのこと。

{C2606743-D1C4-4F3E-AE11-0484EEE4E245:01}

{B98CFFCA-7CF0-406C-AD16-2A4B34854F7B:01}

ロックももっとしりたいーーーー!
色んな音楽に触れたいなと
思った!音楽って素敵だねっ

{4456E86E-7D0B-4B0D-B3E0-FBAB8CCE8E67:01}

{9902DE56-7004-4042-873C-8319EF26434C:01}


ハンバーガーおいしすぎた。