7/15 オニュ&Key&テミン @ 空港 | SHINeeとSuperjuniorの気まぐれな日々

7/15 オニュ&Key&テミン @ 空港

7/16の台湾でのSHINee Worldのため空港サジンが


上がってきました~~~(^-^)/


ちょっとおにゅさんが帽子~~~?


ちょどしたの????


少しはオサレに目覚めたのかすら・・・?


私は芋おぬが好きなんですけど~~~( ´艸`)


ここでは、オニュ、Key、テミンのサジンを投下しますぅ~~~


それではど~じょ~~~('-^*)/






りんぷぅのSHINeeとSuperjuniorの気まぐれな日々


りんぷぅのSHINeeとSuperjuniorの気まぐれな日々


りんぷぅのSHINeeとSuperjuniorの気まぐれな日々

りんぷぅのSHINeeとSuperjuniorの気まぐれな日々


Key様~~~


もうもうオサレ過ぎて・・・


ついていけないよ~~~(/TДT)/







りんぷぅのSHINeeとSuperjuniorの気まぐれな日々


りんぷぅのSHINeeとSuperjuniorの気まぐれな日々


そのブレスは・・・


凶器のように見えますが・・・


機内に持ち込めたんですね~~~ ( ̄□ ̄;)








りんぷぅのSHINeeとSuperjuniorの気まぐれな日々


りんぷぅのSHINeeとSuperjuniorの気まぐれな日々


りんぷぅのSHINeeとSuperjuniorの気まぐれな日々


りんぷぅのSHINeeとSuperjuniorの気まぐれな日々


シャツを肩から掛ける~~~


テミナがするとスマートに見えるからいい~~~o(^▽^)o


後ろから歩いている方がやったら・・・


| 壁 |д・)


む~り~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







りんぷぅのSHINeeとSuperjuniorの気まぐれな日々







台湾のホテルですねo(^-^)o


服が変わってる(*^o^*)


りんぷぅのSHINeeとSuperjuniorの気まぐれな日々


りんぷぅのSHINeeとSuperjuniorの気まぐれな日々


おにゅ~~~ドキドキ