7/9 イェソン ★ THE K SHOWW | SHINeeとSuperjuniorの気まぐれな日々

7/9 イェソン ★ THE K SHOWW

7/9のTHE K SHOWWに出演時のイェソンさんです(^-^)/


なんか上手くサジン漁りができなくて、これだけですが、


イェソンさんをお楽しみ下さい(^O^)/


それではど~じょ~~~('-^*)/





りんぷぅのSHINeeとSuperjuniorの気まぐれな日々

りんぷぅのSHINeeとSuperjuniorの気まぐれな日々

りんぷぅのSHINeeとSuperjuniorの気まぐれな日々

りんぷぅのSHINeeとSuperjuniorの気まぐれな日々

りんぷぅのSHINeeとSuperjuniorの気まぐれな日々


特にツッコミ所もありましぇーん!!!


やっぱイェソンさんのチリ盛り髪が好きです(〃∇〃)