【育児日記321】おかあさんといっしょスペシャルステージレポ | 今日のヒヨくん〜やまもとりえ育児日記〜

今日のヒヨくん〜やまもとりえ育児日記〜

天パの長男
産まれたての次男
なで肩の夫
動かないネコ
と暮らしています。

30代にして初めての育児で
息子と一緒に泣いたり笑ったり
そんな日々をマンガに綴っています。

イラストレーターのやまもとりえと申します。

なで肩の旦那さん、天パの息子、動かない猫と

大阪でのんびり暮らしています。

毒にも薬にもならない日記ですが

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもいいねやコメントをありがとうございます!

ソファーカバーの件、ありがとうございました!!

カバーつける派が多いんですね!参考にさせていただきます!

 

 

今日はちょっと長いのですが

おかあさんといっしょのスペシャルステージに行って来たご報告をば…

ちゃんと確認しなかったオラが悪い。

それでも生の歌声を聞けて、オラ、満足でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤すぐさんにて

連載させてもらってます

妊娠から育児まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Conobie(コノビー)さんにて

記事を描かせてもらってます。

いい母になりたかった私

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
祥伝社のwebマガジン「コフレ」

マンガの連載をしています

「Aさんの場合。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ツイッターやってます→@yamamotorie

●インスタグラムもやってます→rinpotage

●旦那さんのブログ→http://s.ameblo.jp/39-tiger//
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・