昨日は思っていたより
雨が降りました

今日の日中は
蒸し暑かったのかな?
キョロキョロ
仕事は室内なのて外の天気が
よくわかりません💦

帰宅後のタニパト




ギルバのバラ






そういえば

ギルバのバラは

座布団敷いちゃって

ブサイクになりがちですが


放置していたら

座布団なくなってました

爆笑




こっちのでっかい

ギルバのバラ丼



 

子株がワラワラ







すごい量😅




でも放置します

爆笑

(置き場問題)





湿度が高い日が続くと

多肉たちはこうなりますね





グリーンローズ




たくさん増やしては

夏に減る

えーん

 







恋心





下の方はこうなりますよね

ショボーン









似ている乙女心









多肉始めた頃は

乙女心もボロボロになって

消えないように必死でした


7年?経って

少しはまともに

育てられるようになったかな