今日は朝は晴れていたけど
曇りがちだったので
思っていたよりは
暑くなかった

けど
蒸し暑い

今週末に梅雨入りか





種から育てているキウイ




スーパーで買ったゴールデンキウイ

を食べたあと

パパがせっせと種を集め

種についた果肉を洗い

数ヶ月冷蔵庫に入れ

種まきしたものです


庭に移動してからは

私がお世話してます


3年目かな?

今年も花は咲かなかった

えー


雄の木だったら捨てたい







これまた

食べたミカンの種から

育てています






ミカンは何個かあるけど

これが1番大きい




先日

蝶の卵と幼虫🐛がいたので

駆除しました


パパは庭に移動した途端

世話はしない


置き場問題から

ミカンもキウイも捨てたい



買った方が絶対に

美味しい





今日ホームセンターに行ったときに

買ったキュウリの苗



キュウリは2年前?に

たくさん実ったので

また大量に収穫できますように