今朝もまだまだ涼しい

日中は太陽☀️出て
28℃予想

けど
まだ遮光してません



マッコス



まだまだかわいい🩷







桜吹雪



花芽がビュンビュンありましたが

全部切っちゃいました








マチルダ



むっちり成長してます


マチルダは

日本花キさんでネット買いしましたが

届いたときは

ひ弱な感じで心配しましたが

どうにか復活しました





葉挿し



消えかけたけど

ダメ元で

ぶっ込み鉢に放置してたら

大きくなってた

爆笑







原種エリザベス



この子も

もうダメかと思って

ぶっ込み鉢に入れたら

復活したので

お一人様に昇格


ただ

これから梅雨と夏がくるので

また弱っちゃうかも

えー






メルカリ産の

クリスペートビューティー



なかなか根付かなかったけど

やっとしっかりしてきた






ブルーサンダー



調子崩したけど

またまたぶっ込み鉢で

静養したら

元気になったので

お一人様へ







ペンデンス



一時期は増えすぎて

人にあげていたのに

急に消えかけましたが

どうにか持ち堪えています



ウチでは調子悪い子は

春と秋に

ぶっ込み鉢で雨晒しすると

復活することが多いです