今日は休み

午前中は☁️が多めでした

逆に庭パトが楽ちん
照れ

 



この時期はハオルチアが
元気ですね

パルバ



この鉢だけ

キノコ🍄がたくさん


引っこ抜きましたよ












旧氷砂糖



美しい😍






グリーン玉扇



以前、調子崩したけど

元気になりました


子株を分離したけど

どこ行ったかな?







半日陰になる場所に

置いてます






白夜ムチカ



よくわからないで買ったけど

結構、丈夫かも







ダルママリン錦



ずっとマリン錦が欲しくて

見つからないから

コレを買ったけど

ダルママリン錦と

マリン錦は

何が違うのかな?







万象



2年?ずっと調子が悪い

ショボーン













天使玉扇




グリーン玉扇と万象の

ちょうど中間な感じ











小分けにして

職場やご近所さんに

あげまくってますが

まだまだある

爆笑





オブツーサはとうとう

丼にしちゃいました







ピリフェラ錦




葉っぱが徒長して

なかなか形良く

育てられない



でも少しずつ増えてます